カテゴリ:

【投稿者名】 hi様
【体験日】   2016/06/29
【店名】        白いぽっちゃりさん 新宿店
【女の子の名前】  ひまりちゃん
【ルックス】  キレイ
【マナー】  丁寧な接客 
【プレイスタイル】 一見キレイ系のお姉さん、その一方で甘えてくれるギャップにイチコロ
la_grpb0008534443_0000000004pc

grdr0008534443_0083925161pc

ひまりちゃんの写メ日記はこちら

----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想] 

写真ではキレイ系お姉さんの雰囲気でしたが、実際に会ってみたら明るくて甘え上手な子でした。その一方でちょっと照れている感じが非常に可愛らしく、良い意味でのギャップに驚きました。


最初は軽いトークから始まり、徐々に恋人プレイのような甘々な雰囲気に。徐々に密着した状態になり、軽く体にキスをされながら服を脱がされ、そのままシャワールームに向かいます。


シャワールームでは自分の弱いところを聞かれ答えるとイタズラっぽく触ってきたりと、そんな小悪魔っぽい一面も可愛らしかったです。


その後のプレイは積極的に奉仕してくれるスタイルでしたが、ホームページに書いてあった弱点の背中を攻め返すと敏感に反応してくれるので、受け攻め共に楽しめました。


またプレイの合間には背中と肩を中心にマッサージをしてくれました。本格的なマッサージで肩の凝りも楽になり、おかげでさまざまな面でリフレッシュできました。





[今回の総評]

非常にいい時間を過ごせました。リピート必須です!



[スタッフの対応]

電話対応をはじめ明るく良い印象でした。




[お店の良い所]

立地が分かりやすい。待合室が綺麗。



[お礼文章]

hi 様


いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました『ひまりちゃん』に関して大変貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

今回お遊び頂きました『ひまりちゃん』は普段からいつも笑顔を絶やさず、気遣いがありとても人懐っこい優しい女の子です。

また、hi 様に「ギャップに驚いた」と感じて頂けたようにとっても甘えん坊で、またお客様に楽しんで頂きながらも、自分でも楽しんでしまうというHでサービス精神に溢れた女の子で御座います。

プレイに関しましても頂戴した口コミを拝見する限り、とても楽しいお時間をお過ごし頂けた様で非常に嬉しく感じております。

hi 様から口コミして頂いた事を『ひまりちゃん』に伝えさせて頂きましたところ、とても喜んでおりました。 是非また次回も『ひまりちゃん』をご指名頂き楽しい時間をお過ごし頂ければと思います。

また受付・スタッフの応対などに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し有難う御座います。 お褒め頂きました『電話対応をはじめ明るく良い印象』に関しましても今後も明るく元気で丁寧な接客を目指していきます。
また、今後も客様のご満足を第一に考えしっかりとした接客を心掛けて参ります。

今後も白いぽっちゃりさん新宿店を始めと致します、秋コスグループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。