5

カテゴリ:
【投稿者名】   さかーの様
【体験日】    2016/08/12
【店名】 ハイブリッドマッサージ(新宿店)
【女の子の名前】  みらいさん
【ルックス】    可愛い
【マナー】     気配りができる
【プレイスタイル】  イチャイチャラブラブ



rin-syame
みらいさんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]------------------------- 

ドアを開けて出迎えた瞬間心のなかでガッツポーズです。めっちゃ可愛い!

部屋に入っていきなり濃厚なキスで抱き合って、もう下半身が元気に。

そのまま一緒にお風呂タイム。

出たらベッドの準備をしてもらってマッサージタイムです。


事前に方と足裏を重点的にとお願いしていたので、その部分を重点的にしてもらったのでコリと疲れが取れました。

まだ入ったばかりで力加減がわからないと言ってましたが、伝えればちゃんと加減してくれるので問題はないと思います。


仰向けになると、またまたいきなりキスでそこからヘルスプレイです、乳首と首が敏感らしく、舐めるとエッチな声を出して反応してくれます。

フェラをしてもらって、その後は騎乗位でスマタ。目の前にFカップのおっぱい、そしてエッチな声・・・長持ちできずに果ててしまいました。


その後ベッドでイチャイチャしててまた元気になったので2回戦。

こちらもまたすぐ発射(笑)


最後はシャワーでもイチャイチャさせてもらって時間が来たのでドアの前でキスをしてバイバイでした。



[今回の総評]
 
おっぱいが大きい分、モデルのようなスリム体型ではないですが、ぽっちゃりとかではないです、全然問題なしです。
声もかわいい、おっとり系の女の子です。
会話も色々話してくれて楽しい時間を過ごせました。

一番印象的だったのが、終始ずっと目を見てくれてて、恋人同士のようなラブラブイチャイチャ時間を過ごせて、心身ともに満足できました(笑)
イチャイチャプレイを希望の方にはおすすめできます


 
[スタッフの対応]
 
今回も電話予約でしたが、待ち時間やすぐ呼べる子などを丁寧に対応してもらいました。ありがとうございました。




[お店の良い所] 
シフトが時間帯を問わず厚い(人数が多い)という意味で、いつ連絡してもハズレがない点です。
6回目の利用ですがまだまだ楽しみです。


 
【お礼文章】

さかーの様

いつも当店をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
また、今回は当店新人女性の『みらいさん』との体験談のご投稿ありがとうございます。

当店では、マッサージは当然ながら、ヘルスプレイでもお客様にご満足頂けるようなサービスを心がけております。
今回もご満足頂けたようで非常に嬉しく感じております。

『みらいさん』はマッサージに対しても、ヘルスプレイに対しても真面目に取り組む女性であります。
他のお客様からも、満足度の高い可愛らしい女性だとのご意見を頂いております。
愛嬌もあり気遣いの出来る『みらいさん』ですので、きっと本当の恋人と過ごせた様な御時間をご満喫出来たのかと思います。

今回さかーの様から頂いた口コミの内容を『みらいさん』に伝えたところ、大変喜んでおりました。
是非次回以降も『みらいさん』をご指名してお遊び頂ければと思います。

また受付・スタッフの応対などに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し有難う御座います。
お客様のご満足を第一に考えしっかりとした接客を
心掛けて参ります。
今後もハイブリッド新宿店を始めと致します秋コスグループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます