5

カテゴリ:

【投稿者名】 遊び人の金さん様
【体験日】   2016/09/01
【店名】        白いぽっちゃりさん 新宿店
【女の子の名前】  うみちゃん
【ルックス】  可愛い
【マナー】  気配りができる 
【プレイスタイル】 受け責め両の方二刀流
la_grpb0008534443_0000000004pc

grdr0008534443_0083925161pc

うみちゃんの写メ日記はこちら

----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想] 

さりげない会話から、脱ぎ脱ぎアシストの気遣いが抜群。こういうさりげない仕草が大人気の秘密なんだね~。

のんびりポワーンとした喋りは癒し系。

こんもりプリーン

穢れを知らない美乳を眺めながら浴室で丁寧に洗って貰い、湯船で混浴。

終始笑顔で、人の目を見て話せる。

「責めと受け、どっち?」

「両方^^」

「S子さんM子さん、どっち」

「両方♪」

「今日は、どうする?」

「両方!(笑)」

流石です。将来が楽しみ。


張りのあるEカップは、掌に馴染み揉みごたえ充分。甘く可愛い声で反応。

フェイバリットサービスの電マも加わり、最高潮に

攻守交代して、たっぷりとしたDKから、絡みつくよなねっとりしたリップは、天性のもの。辛抱たまらん。

ラストは素股。緩急をつけたグラインド。

メチャ可愛い顔を眺めながら、4年に一度出るか出ないかの、オリンピック記録の排出量でやんした。可愛ユス


[今回の総評] 

いやあ。さすが人気のある姫は違います。気配り、笑顔、テクニック。どれをとっても満点でした。

でも、素人っぽさも残しているのがいいですね。






[スタッフの対応]

電話応対や丁寧な説明が良いです。

Uさん?のこなしはテキパキしていて心地よい。




[お店の良い所]

ホテルが近く、利用しやすいのがいい。

女の子の性格がいい。





【お礼文章】


遊び人の金さん様
 
いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました『うみちゃん』に関して
大変貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

今回お遊び頂きました『うみちゃん』は普段からとても礼儀正しくいつもニコニコ笑顔を絶やさず、人懐っこく本当に優しい女の子です。

また、遊び人の金さん様に「アシストの気遣いが抜群」と感じて頂けたように相手の事を常に考えて、次に何をご希望されているのか?どのようなプレイがお好みなのか?等を想像する事が出来る、希少価値の高い女の子で御座います。

プレイに関しましても頂戴した口コミを拝見する限り、とても楽しいお時間をお過ごし頂けた様で非常に嬉しく感じております。

遊び人の金さん様から口コミして頂いた事を『うみちゃん』に伝えさせて頂きましたところ、とても喜んでおりました。 是非また次回も『うみちゃん』をご指名頂き楽しい時間をお過ごし頂ければと思います。

また受付・スタッフの応対などに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し有難う御座います。
お褒め頂きましたスタッフのUも大変励みになる事と存じます。
また、今後も客様のご満足を第一に考えしっかりとした接客を心掛けて参ります。

今後も白いぽっちゃりさん新宿を始めと致します秋コスグループと末永いお付き合い並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます