5

カテゴリ:

【投稿者名】 たいつびりびり様
【体験日】   2016/06/29
【店名】        白いぽっちゃりさん 新宿店
【女の子の名前】  さき
【ルックス】  その他
【マナー】  丁寧な接客
【プレイスタイル】 雰囲気づくりの達人?
la_grpb0008534443_0000000004pc

grdr0008534443_0083925161pc

さきちゃんの写メ日記はこちら

----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想] 

写メ日記の「セルフパイ舐め」に釣られてお願いしてみました。

忙しい時に頼んだようで、予定より遅れてノック音です。

最初さきちゃんはかなり緊張していて大丈夫かな…?と不安でしたが、それはソファーに座って数分で払拭されました。


きれいで長めの舌を絡ませて、その時の表情が凄く雰囲気がいいです!

シャワーでも丁寧!ソフト!えっちな感じ!

ベッドでも、こちらのフリに情熱的に応えてくれます。聞けば、結構なMらしいです。アソコもこんこんと湧き出る神秘の泉で、圧もびっくり!!でした。

ここでお時間!えーっ気づけば当方いってなかった!と言うぐらいプレイに没頭しました。

早めに続きをお願いします。




[今回の総評]

親しみ易いプライスから、イベントでさらに親しみ易いプライスに。

今回のさきちゃんも、雰囲気づくりから、プレイの1つ1つが、丁寧且つ情熱的で大満足です。

安かろう・とてもよかろう!



[スタッフの対応]

電話予約の時にも感じたが、受付所でもとてもソフトな人当たりで、尚且つ

スムーズで、早く、丁寧。

「白いぽっちゃりさん」4店舗の中で、1番良いと感じました。




[お店の良い所]

綺麗なホテルが、近くに沢山ある。

ホテル直inでもスムーズな対応。



[お礼文章]

たいつびりびり様


いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました『さきちゃん』に関して大変貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

また、この度はご案内が遅れましたこと心よりお詫び申し上げます。
お時間通りのスムーズなご案内ができるよう、また正確なお時間がお伝えできるよう心がけて参ります。
今後ともお気づきの点がございましたらご指摘いただけますと幸いです。

今回お遊び頂きました『さきちゃん』ですが、普段からいつも笑顔を絶やさず気遣いのできる、とても人懐っこい優しい女の子です。

また、たいつびりびり様に「雰囲気づくりの達人」と感じて頂けたように雰囲気や高ぶる気持ちを第一に考える事ができますし
且つ、お客様に楽しんで頂きながらも、自分でも本気で感じてしまうというHでサービス精神に溢れた女の子で御座います。

プレイに関しましても頂戴した口コミを拝見する限り、とても楽しいお時間をお過ごし頂けた様で非常に嬉しく感じております。

たいつびりびり様から口コミして頂いた事を『さきちゃん』に伝えさせて頂きましたところ、とても喜んでおりました。
是非また次回も『さきちゃん』をご指名頂き楽しい時間をお過ごし頂ければと思います。

また受付・スタッフの応対などに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し有難う御座います。
お褒め頂きました『とてもソフトな人当たり』に関しましても今後もたいつびりびり様がお楽しみ頂ける様に精進して参ります。
また、今後も客様のご満足を第一に考えしっかりとした接客を心掛けて参ります。

今後も白いぽっちゃりさん新宿を始めと致します、秋コスグループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。