5

カテゴリ:

【投稿者名】 たかーと様
【体験日】   2016
【店名】        白いぽっちゃりさん 新宿店
【女の子の名前】  みや &ひまり
【ルックス】  可愛い
【マナー】  気配りができる 
【プレイスタイル】 1秒たりとも退屈しない、幸せの波が次々やってくるコンビネーション
★みやちゃん★
la_grpb0008534443_0000000004pc

grdr0008534443_0083925161pc

みやちゃんの写メ日記はこちら

★ひまりちゃん★
la_grpb0008534443_0000000004pc

grdr0008534443_0083925161pc

ひまりちゃんの写メ日記はこちら

----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想] 

せっかくの歌舞伎町だからと、3Pコースをお願いしました。


受付で写真を見てびっくり、みやちゃんの「K」カップ!

店員さんの勧めもあり、ペアの相手はひまりちゃんに決定。


ホテルで待つことしばし。ドアを開けると、お二人の姿が。

服越しからでも分かる巨乳!

ひまりちゃんの大きさもさることながら、みやちゃんのは、もはや「神」!

おっぱいは文句なし、ここで気になるのが女の子2人のコンビネーション。


せっかくの3P、女の子同士が仲良くないとしらけちゃうしなぁ。。。なんて考えは愚問でした。

みやちゃんのほわわんとした雰囲気(+すべてを包み込むおっぱい)と、それをおだて盛り上げ興奮へと導いてくれるひまりちゃん。

この2人のコンビネーションは絶妙でした。

みやちゃんには上半身、ひまりちゃんに下半身を攻められ、あっという間に昇天。。。緩急のタイミングも2人ぴったりでした。

終わりのシャワータイムに、2人のおっぱいに挟まれながら余韻に浸っていると、そこから始まるひまりちゃんのおっぱい講座。


ひまりちゃんのアドバイスの元、みやちゃんのおっぱいを様々な角度から眺め触って感じて。。。今思い出しても、うっ(笑)


終始退屈な時間なく、最後の1秒まで幸せな時間が過ごせました。

[今回の総評] 


みやちゃんのおっぱいは正義。

だが、それ以上にひまりちゃんとのコンビネーションが最高でした。


女の子との相性はもちろん、店舗の対応も良かったので、大大大満足です!






[スタッフの対応]

スタッフの勧めどおりにしたのが大正解でした!

受け答えもわかりやすく、安心して受付できました。




[お店の良い所]

初めての新宿店でしたが、迷うこともなく、

また受付の印象も良かったです。


次回も新宿店でぜひお願いしたいと思います。




[お礼文章]

たかーと様


いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました『ひまりちゃん』と『みやちゃん』に関して大変貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。 今回お遊び頂きました『ひまりちゃん』は普段からいつも笑顔を絶やさず、気遣いができるとても人懐っこい優しい女の子です。
『みやちゃん』は誰にでも親切で優しく明るい性格で、ホスピタリティーが高い女の子です。

また、たかーと様に「コンビネーションが最高」と感じて頂けたように、二人は普段からとても仲良しでいつも笑顔が絶えません。
お客様に楽しんで頂きながらも、自分でも楽しんでしまうというHでサービス精神に溢れた女の子達で御座います。

プレイに関しましても頂戴した口コミを拝見する限り、とても楽しいお時間をお過ごし頂けた様で非常に嬉しく感じております。

たかーと様から口コミして頂いた事を『ひまりちゃん』と『みやちゃん』に伝えさせて頂きましたところ、とても喜んでおりました。
当店では他店様と比べてとてもリーズナブルに3Pを楽しんでいただけますので、是非また次回も『ひまりちゃん』と『みやちゃん』をご指名頂き楽しい時間をお過ごし頂ければと思います。

また受付・スタッフの応対などに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し誠に恐縮です。
更に分かり易いご案内を目指し、今後も客様のご満足を第一に考えしっかりとした接客を心掛けて参ります。

今後も白いぽっちゃりさん新宿を始めと致します、秋コスグループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。