5

カテゴリ:
【投稿者名】   やすべー様
【体験日】    2016/6/28
【店名】 ハイブリッドマッサージ(新宿店)
【女の子の名前】  らんかさん
【ルックス】 可愛い
【マナー】 気配りができる
【プレイスタイル】 恋人気分


rin-syame
らんかさんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]------------------------- 

[プレイ内容への感想]

今回もいつもどおり、とても素敵な時間をすごせました

マッサージは疲れている所を判ってくれているのか疲れている所を重点的に丁寧におこなってくれてとても癒されております

毎回、指名しているだけありプレイも感じる所を判ってくれていて
とても気持ちよい気分で絶頂をむかえられって最高です
今回はまた新たに新技を始めたと言うので味わってみました

はっきり言ってやばかったです!!!!!
目隠しプレイなのですがどこをどうゆう風に攻められるかが見えないので
終始ドキドキで全身が性感帯みたいに敏感でちょっとした事でも感じてしまいました
更に見えないから聴覚も敏感になり言葉攻めでも感じてしまい
どこを攻められるか判らないドキドキ感と言葉攻めでの相乗効果で
いくのを我慢していたのですが、あっというまにいかされてしまいました

次回はいかされない様に頑張ってみたいと思います!!!

[今回の総評]

毎回、毎回、全てが最高です!

マッサージも疲れがとれて癒される!!

プレイも最高に気持ち良くしてくれる!!!

会話も楽しい!!!!

そして、可愛いしスタイル抜群!!!!!

らんかさん最高です!!!!!!

次回も勿論らんかさんを指名します!!!!!!!


 
[スタッフの対応]
 
いつも丁寧に対応していただき信頼と安心が持てます

お仕事頑張って下さい




[お店の良い所] 
全体的にお店の雰囲気が良いと思います

店員さんの対応も良い!!!


 
【お礼文章】

やすべー様

いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました『らんかさん』に関して
大変貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。


いつもご贔屓にして頂いてます『らんかさん』との、体験談、ありがとうございます。

また、聞いているだけで楽しそうな目隠しプレイの詳細を御聞かせ頂け感謝致します。

体験談にも掲載されています様に、「新技」を味わったそうで羨ましく思います。
今回もご満足頂けて非常に嬉しく感じております。


やすべぇー様から口コミして頂いた事を『らんかさん』に伝えたところ、
大変喜んでおりました。
引き続き『らんかさん』との、楽しい時間をお過ごし頂ければと思います。

また受付・スタッフへの激励のお言葉を頂戴し有難う御座います。
お客様のご満足を第一に考えしっかりとした接客を心掛けて参ります。

今後もハイブリッドマッサージ新宿店を始めと致します、
秋コスグループと末永いお付き合い、
並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、
何卒宜しくお願い申し上げます。