5

カテゴリ:
投稿者名】   Mおじさま様
【体験日】     2016/6/15
[店名] 白いぽっちゃりさん (鶯谷店)
【女の子の名前】  くるみちゃん
【ルックス】    可愛い
【マナー】     丁寧な接客
【プレイスタイル】  フェラスペシャリスト



rin-syame
くるみさんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]------------------------- 

[プレイ内容への感想]

今回お相手してもらった初めましてさんは、くるみちゃん。
HPの写真や、ブログ見て気になっていたのでフリーで写真出て来たので指名しました。

スタッフさんは、人気の新人さんをお勧めしてくれたんですが初志貫徹ですw

ホテルで、そんなに待つことなく、くるみちゃん登場~
「こんにちは~、じゃなくて今晩はですねw」と、入ってきた、くるみちゃん。

HPの写真より本物は数倍カワイイ感じで、心の中で「ヨッシャー!!」てなりましたw

挨拶をすませてソファーに座って、お腹空いてたらどうぞ。とハンバーガーを二人で食べながら世間話。

「お店で出るまかないもあるけど、食べられない時あるから、食べ物の差し入れうれしいですよ~」と喜んでくれる、くるみちゃん。

お互い話し好きの様で、またまたトークタイムが長くなりそうな予感!!
が、くるみちゃん時間が気になる様で「シャワー行きましょう!!」とお誘いしてくれました。

丁寧に、体を手洗いしてくれる、くるみちゃん。
「私も洗っちゃお~」と体にボディーソープ付けて抱きついてくる、くるみちゃん。
可愛すぎて、おもわず、ちゅ~しちゃいましたよw

くるみちゃんも、嫌なそぶり見せず、積極的にしてくれました。
どうやら、くるみちゃんはちゅ~好きみたいです。

お風呂出てベッドへ、今日も女の子にお任せする事にしてスタート。

先ずは、くるみちゃんの優しいけど積極的なちゅ~から。
柔らかい唇と舌で、たっぷりちゅ~してくれるので、ちゅ~好きにはたまりません!!

「シャワーの時思ったんですけど、Mさんホントに感じやすいんですね~」と、そう言ってチクビからペロペロし始める、くるみちゃん。

交互にペロペロさて、気持ち良くって、ちょっと声出ちゃったんですよ。
そしたら「こっちのが感じるんだ!声でちゃってますよ~w」と、こちらの反応を楽しむ、くるみちゃん。

「感じやすいのは、歳取っても変わらないんだよ~」なんて変な言い訳したりw

「感じやすいから、こっちも反応しちゃってるんですね~」と、おっきくなりつつあるアソコをサワサワ。

ここから、くるみちゃんのフェラスタートするんですが、ちょーすごいですよwww
ここのお店の女の子とだいぶ遊んでますが、フェラされて声が出ちゃったのは、ゆうかちゃん以来ですw

カポッと先っぽくわえてからはノーハンドでフェラする、くるみちゃん。

先ずは口にふくんだ先っぽを舌を使って刺激しておっきくしてきました。
それからゆっくり根元まですっぽり口に入れる、くるみちゃん。
舌の動きがヤバすぎて刺激が気持ち良すぎで声も出ちゃいますって。

ゆっくり上下に動かして硬さMAXにしてから、速度あげての口ピストン!!
よだれたっぷりだして、ジュポジュポ音出してのフェラは最高にエロくて気持ちいいです。
もう、このまま逝ってもいいかなぁ~て思ってると
「気持ちよかった?じゃ交代ね。」と
まさかのビンビンにされての交代とはw

こうなったら、早めに気持ち良くなってもらって続きをしてもらうべく、くるみちゃんを責めさせてもらいます。

先ずは、たっぷりちゅ~しますw
毎回思うんですが、若くて可愛い女の子とキスできるなんて嬉しいくて幸せwww
ましてや、おじさんなんかと嫌な素振りも見せず積極的にちゅ~してくれるなんてね~
ますます、遊びに来ようと思いますよ。

ちゅ~の次は、柔らかくてプニプニなオッパイをペロペロ。
チクビも柔らかく、ペロペロしてるうちに、くるみちゃん感じてる小さな声出しちゃいましたw

ぽっちゃりなおなかから、わき腹ペロリ、太ももをペロペロしたら「くすぐったいですぅ」とくるみちゃん。
なので、パイパンのアソコをいただく事に。
ちっちゃなクリちゃんをペロペロすると、感じてる声も大きくなってきました。
体も時折ピクンと反応してくれるので、もっと気持ち良くなってもらおうと、沢山ペロペロしちゃいました。
くるみちゃんも、沢山感じてくれたのかハァハァ息もあらくなってきたので、交代してもらう事に。

「気持ち良かった?」と聞いたら
頷いてくれたので、たっぷりペロペロした甲斐はありました。

交代して、「ローションいいですかぁ~」と、くるみちゃん。
どうやら、パイズリしてくれるみたいです。
ローション垂らされて、先っぽシコシコ刺激しながら「ここ感じるみたいですね~すぐおっきくなりましたよ~w」
「では、腰あげてください、パイズリしますね~」と、くるみちゃん。
ムギュッと挟んでスリスリ。
がっしり挟まれてのパイズリが気持ち良くて、腰動かしちゃったら
「ヤラシぃ~動いちゃってますよ~w」と、くるみちゃん。

パイズリされながら、「どこで逝きたいですか~」と聞かれたので
「69して欲しいな~」と言ってみました。
くるみちゃん、「いいですよ~」と、跨いでくれました。

一緒に気持ち良くなりたかったけど、ムリw
くるみちゃんのフェラやっぱりパネーすっwww
あっという間に逝く気配が・・・
「くるみちゃん、やばい!!逝きそうだよー!!」と伝えると
「いいよ~このまま出してぇ~」と、スパートされて、くるみちゃんの口の中にドクドク出しちゃいました。
もう、半端ない気持ち良さでいつもの3倍くらいの射精感でした。

「いっぱい出てましたよ~いつもこんなに出しちゃうんですか~w」と、ニッコリ聞いてきたので
「遊びに来ると、たしかに沢山でるけど、今日みたいに出たのは、はじめてだよ~」
「焦らしちゃったから、いっぱい出ちゃったんですね~」
「沢山出してくれて嬉しいですぅ~」と、くるみちゃん。

シャワー浴びながらも、「ほんと気持ち良くって全部出切った感じだよ~」と伝えると、「そう言ってもらえると、すっごく嬉しい!!」と、くるみちゃんもニッコリでした。

遊んだ女の子には好評のプレゼントを渡して、駅まで一緒に送ってもらい、バイバイしました。
くるみちゃんのフェラに、ちょっとハマったかも~www  
 [今回の総評] 
お店でもロリ系の代表みたいなネルちゃん。
最初はどうかなぁ~と思いましたが、ロリ系もイイですねw
プレーも責めも受けも対応してくれましたので、ロリ系初体験には超オススメな女の子です。

[今回の総評]

くるみちゃんは、HPの写真より実物の方が数倍可愛いです。プレーも責めるのも上手で、特にフェラ最高w


[スタッフの対応]
いつ行っても変わらない対応なので安心して遊びにいけます。

[お店の良い所] 

どの子と遊ぼうか迷うのが難点かもwそれだけ良い女の子がそろってるお店です。
 
【お礼文章】

Mおじさま様

いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました【くるみちゃん】に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。
いつも細かな描写が絶妙な『Mおじさま』様の文才に大変感心しております。
現在、くるみちゃんですが充電期間とはなっておりますが10月中旬をめどにお仕事再開の予定です。

今後も当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら、御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います。今後も白いぽっちゃりさんを始めと致します、秋コスグループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。