5

カテゴリ:
投稿者名】   たいつびりびり様
【体験日】     2016/7/9
[店名] 白いぽっちゃりさん (鶯谷店)
【女の子の名前】  すずさん
【ルックス】    美人
【マナー】     気配りができる
【プレイスタイル】  はんなりとしたおもてなし?



rin-syame
すずさんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]------------------------- 

[プレイ内容への感想]

プロフで、気になっていたはじめましての・すずちゃんです。
柔らかなノックの音の後、ドアを開けると、整った顔立ちの清潔感ある期待した以上の、魅力的なぽっちゃりさん!ガッツポーズでちゃいました!
当方の靴を揃えて、しとやかに入室です。テキパキとお風呂お準備です。
当方の服をぬがしてくれて、丁寧にたたんでくれます。その流れで、丁寧に洗体です。
で、ベッドインです長めの舌が、キスの時に大活躍です。
リクエストした以上に、耳の穴から菊の門迄、唾液たっぷり・ネットリとパーフェクトなご奉仕です。
フィニッシュは、正常位でプニプニの太ももに放出させてもらいました!
僅かな残り時間も、丁寧に足裏をオイルマッサージしてくれて・お時間まるっと、ご奉仕してくれました。
会話も・西のはんなりとしたイントネーションで、とても心地よい雰囲気でした♪

[今回の総評]
お値段以上の、時間を貸してくれたすずちゃん凄くよかった!
Really amazing!!仲良しさんの仲間に入れてくださーい♪
[スタッフの対応]
丁寧でしたが、もう少し受付時間の短縮を、希望します。

[お店の良い所]
リーズナブルなところ次々と魅力的な嬢が入ってくるところ。
 
【お礼文章】

たいつびりびり様、

いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました【すずちゃん】に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

今回お相手させて頂きました【すずちゃん】を気に入って頂きましてありがとうございます。物腰柔らかで性格はものすごく優しい女の子になります。その点からお客様に対する配慮など気使いはしっかり出来る接客と思います。外見だけではなく内面も綺麗でご利用しやすい女の子多数在籍しておりますので、近くの際など気軽にお越し頂けますと幸いです。何卒宜しくお願い致します。

またスタッフの応対などに関して、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
受付時間の短縮につきましてはオペレーションの見直し等により、以前に比べかなり改善しております。
今後も引き続き、気持ちよくご利用いただけるよう取り組んでまいりますので、お気付きの点など御座いましたらご遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います。

今後も白いぽっちゃりさんを始めと致します、秋コスグループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。