5

カテゴリ:
投稿者名】   サマンサ様
【体験日】     2016/0613
[店名] 白いぽっちゃりさん (鶯谷店)
【女の子の名前】  まゆちゃん
【ルックス】    可愛い
【マナー】     礼儀正しい
【プレイスタイル】  イチャイチャ系プレイ




rin-syame
まゆちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]------------------------- 

[プレイ内容への感想]

キスから始まり、お風呂の中でも常に肌を密着させてくれて、イチャイチャできました。
攻めも受けも両方OKで、こちらがしてほしいことやしたいことにも笑顔で対応してくれました。 礼儀正しく、常に気遣いを忘れないところも素晴らしいです。
個人的にはキスが好きなのですが、とても積極的にキスをしてくれたところも嬉しかったです。

[今回の総評]

2回目でしたが、一か月ほど期間があいていたので、覚えていてくれているか不安でしたが、前回話した内容まで覚えていてくれてとても嬉しかったです。
プロフィールに紹介にもあるように、とても礼儀正しく、きちんとした接客ができる女性でした。個人的に、あまり馴れ馴れしかったり、高圧的な女性は苦手なので、とても好感が持てました。
プレイはもちろんのこと、一緒にいて癒される女性でした。次回もまた指名したいと思います。


[スタッフの対応]
電話や受付での対応が丁寧で、安心して利用できます。ホテルの案内もしてくれるところがよいです。

[お店の良い所] 

今まで指名した女性のほとんどがプレイだけでなく、人柄も良かったという印象があります。ともするとプレイだけで、「接客」という意識が欠けている女性がいる中で、人柄も重視して採用しているのかなと思います。
【お礼文章】

サマンサ様

いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました『まゆちゃん』に関して 大変貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。
プレイリポート並びに、それ以外での女性の気配り面なども御伝えいただきまして我々も感無量・参考にさせていただきたいと思います。

今回お遊び頂きました『まゆちゃん』は笑顔がとても印象的で物腰が柔らかく丁寧な接客態度で評判がいい女の子になっております。有難う御座います。心身共に楽しい時間をお過ごしになられたのが、文面から伝わって来ますし、当店としましても大変嬉しく思います。これからもご贔屓にお遊び頂けますと幸いです。

またこれからも貴重な口コミ体験談をお待ちしておりますので、何卒宜しくお願い致します。またスタッフの応対などに関して、貴重なご意見を頂きありがとうございます。今後も当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら、御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います。
今後も白いぽっちゃりさんを始めと致します、秋コスグループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。