5

カテゴリ:
【投稿者名】   ヨシダ ユイ様
【体験日】    2016/9/10
【店名】        白い巨乳 鶯谷店
【女の子の名前】 きょうか
【ルックス】      美人
【マナー】       気配りができる
【プレイスタイル】   頼んだとおり、痴女・女王様プレイ







きょうかちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

プレイ内容への感想
優しいくせに、痴女・女王様プレイはピカイチでした。激しいまでの寸止め・射精しちゃダメ!攻撃は、凄まじく興奮しました。

今回の総評
思っていたとおり、気配り・心配りのできる女性でした。
容姿もキュートで素敵でした。
悩み事とかも親身になって聞いてくれて、途中、何回か泣きじゃくりそうになってしまったけど、心をさらけ出させる懐の深い女性だと感じました。辛いことも沢山あるけど、きょうかちゃんみたいな女性と楽しい時間を過ごすことができて、明日からまた仕事も頑張れる気がします。 絶対リピートするので、また沢山お話したいです。

スタッフの対応
親切で丁寧でした。
オプションを頼んだけど女の子が忘れてきちゃって、それに対してもキチンと返金してくれて、人情味が溢れる対応だと思いました。


お店の良いところ
ホテル街のど真ん中にあるので、利用しやすい。駅から近いので便利。
ホームページも女の子の検索機能があるので、とても便利。



【お礼文章】

ヨシダユイ様

いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました【きょうかちゃん】に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います
今回,リポート並びに、それ以外での女性の気配り面なども御伝えいただきまして我々も感無量・参考にさせていただきたいと思います。

お会いされたお客様からは「一緒にいてとてもリラックスできる」というアンケートもいただいております。
風俗ですのでプレイが大事なのは当たり前ですが、その上での人間性の素晴らしさが皆様のリピートにつながっているのではないかと思います。

御機会御座いましたら、お相手をしていただければまた違った一面が見れると思います。
スタッフの対応などに関しましてもお気付きの点など御座いましたら、お気軽後意見頂戴できれば幸いで御座います。
今後も白い巨乳を始めと致します、秋コスグループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。