5

カテゴリ:
【投稿者名】   関西様
【体験日】    2016/07/06
【店名】        白い巨乳 鶯谷店
【女の子の名前】 あやの
【ルックス】      美人
【マナー】       丁寧な接客
【プレイスタイル】   はんなり京風美人






-----[口コミ]-------------------------

プレイ内容への感想
おだやかな口調で関西のお話好き美人お姉さんといった感じ。関西気質でお話は絶えないし、面白い、話題も豊富。つるつるの白い肌も素敵で大人の女性っていう感じです。
終始落ち着いていて、まったりと充実した時間を過ごせました。

今回の総評
優しい大人の女性っていう感じです。ものごし柔らかく、はしゃいだりしないので、大人の接遇を望む方にはとてもあっているのではないかと思います。
関西にまつわる様々な話題も豊富で、きっと一緒に飲んでも楽しいでしょうね。たいへん満足いたしました。
スタッフの対応
今回は急きょ、宿泊先で時間が空いたので即電話。さすがの「白い」スタッフさんには今回もてきぱきとお世話になりました。急なアポ、直接ホテルへ、オプション相談、後でお店に行ってスタンプ押し・・・など様々な対応を、即応していただき感謝しています。

お店の良いところ
系列店に比べて、3日前予約、確認電話が直前のみで済むこと。パスワードにこだわりすぎない融通の利くこと。携帯番号で会員だと分かるのですから、この円滑な姿勢でいいと思います。今後も持ちつ持たれつでお付き合いしていこうと考えています。キャストさんも、いきなり入室して荷物をどーんと置いたり、ベッドにドカッと勝手に座ったりするような方はいないので安心しています。
お店のスタイルとして、女性の優しさ、礼儀正しさが好きで利用しています。よろしくお願いいたします。



【お礼文章】

関西様

いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました【あやのちゃん】に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。 雰囲気は可愛いらしい大人の女性という言葉合う女性で丁寧な接客態度で評判がいいと聞いております。関西様の口コミで具体的な接客の様子が想像でき、今後のご案内の参考にさせていただきます。 またスタッフの対応に関しましてもお褒めの言葉をいただきまして恐縮です。 その他お気付きの点など御座いましたら、お気軽後意見頂戴できれば幸いで御座います。 今後も、白い巨乳を始めと致します、秋コスグループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。