5

カテゴリ:
投稿者名】   シャドウミラー様
 【体験日】    2016/10/28
[店名] ハイブリッドマッサージ(新宿店)
【女の子の名前】  あいなさん
【ルックス】    キレイ
【マナー】     礼儀正しい
【プレイスタイル】  濃厚な恋人プレイ



rin-syame
あいなさんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]------------------------- 

マッサージは力加減を都度確認してもらえたおかげで痛すぎず優しすぎずの絶妙な施術でした。足から腰背中と、順番にほぐして頂き仕事の疲れが完全に取れました。あいなさんなら、1級キャストになれると思います。




[今回の総評]
 

まさにハイブリッドです。濃厚なプレイが個人的に非常に好きなのですが、期待通り、いや、予想以上です。あっさりとした事務的なところも無く、時間いっぱいまで責め尽してもらえました。体もほぐれてたまっていたものもすっかり無くなって気分爽快です。


容姿端麗でスタイル抜群、良い香りにかわいい笑顔と、非の打ちどころはありません。タイミングがあえば必ずリピートしたいと思います



 
[スタッフの対応]
 

誰にするか迷っているところで、最高級のあいなさんを勧めていただきました。何度か利用させて頂いておりますが、既にストライクゾーンを把握されたのか100%ストライクのキャストをご提案頂いております。


親切丁寧な電話対応で素晴らしいご対応だと思います。これからも是非このクオリティを維持して頂けると利用しやすく思います。



[お店の良い所] 

お電話でしかお話しした事がありませんが、非常に丁寧なご対応でいつもご案内頂いております。何度か利用させて頂きましたが変わらぬ親切な対応です。


安心してお任せできますので、これからもよろしくお願いします。

 
【お礼文章】

シャドウミラー様



いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました『あいなさん』に関して

大変貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。


今回は受付スタッフより『あいなさん』をご紹介させていただきましたが、ご満足して頂けたようで大変安心致しました。


当店では、マッサージは当然ながら、ヘルスプレイでもお客様にご満足頂けるようなサービスを心がけておりますが、サービス内容にもご納得して頂け非常に嬉しく感じております。

『あいなさん』は容姿端麗でスタイル抜群は当然ながら、人柄も良く愛嬌もあり当店でも

人気の女性となります。マッサージに対しても意識は高く、ヘルスプレイにも濃厚でエロイと定評のある女性であります。

他のお客様からのご意見でも、満足度も高く安心して体を預けられると伺っております。


今回、実際にお遊び頂き最高級のクオリティと『あいなさん』をお褒め頂き誠にありがとうございました。


さっそくシャドウミラー様から口コミして頂いた事を『あいなさん』に伝えたところ、

非常に喜び感謝しておりました。

是非機会がございましたら、次回以降も『あいなさん』をご指名してお遊び頂ければと思います。


また受付・スタッフの応対などに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し有難う御座います。

お客様のご満足を第一に考えしっかりとした接客を心掛けて参ります。


今後もハイブリッド新宿店を始めと致します、秋コスグループと末永いお付き合い、

並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。