5

カテゴリ:

【投稿者名】 かずくん様
【体験日】   2016/9/28
【店名】        白いぽっちゃりさん 新宿店
【女の子の名前】  Hちゃん
【ルックス】  キレイ
【マナー】  気配りができる
【プレイスタイル】 付き合ってたっけ?と思わせてくれる嬢

※惜しまれながら退店されたため、名前を伏せて掲載させていただきます。

----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想] 

スタッフさんと嬢の了解のもと、待ち合わせをしてホテルへ。


Hちゃんは、写真だと綺麗で一見冷たそうにも見えますが、

逢ってみると大違い、可愛さ満載な嬢でした。

ホテルに向かう間も、積極的に手をつないだり腕組んだりしてきて

ホントにデートしてる気分でした。


ホテルでは、テキパキとお風呂の用意をし

溜まるまではDKでいちゃいちゃ。お風呂の中でも対面座位の形でDKの嵐。


ベッドで攻めさせてもらいましたが彼女甘い可愛い声なんです。

綺麗な顔に甘えた声。

それに加え、胸も下も敏感なHちゃん。攻め甲斐がありました。

指入れでは奥の方へのリクエストしっかり逝ってくれました。


そのあと、正常位素股・ローション手コキとなりフィニッシュ。


Hちゃんのトークも楽しく時間を忘れさせてくれるひとときでした。


[今回の総評] 


Hちゃんは、プレイそのものもいいですが、そこへ至るまでの、物腰・トークであったり脱衣の時にアシストをしてくれたりと接客業を知っている気配りの出来る嬢でした。


このお店には他にもいい嬢が在籍しているようですがいい嬢に当たると指名を変える理由がなくなるのでもどかしいところですね






[スタッフの対応]

歌舞伎町界隈の他店に比べ圧倒的にスタッフさんの身なり・言葉遣い・対応は良いです




[お店の良い所]

スタッフさん、嬢と接客に対するレベルが高いところ。




[お礼文章]

かずくん様


いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました『Hちゃん』に関して大変貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

今回お遊び頂きました『Hちゃん』は普段からいつも笑顔を絶やさず、気遣いがありとても人懐っこい優しい女の子です。

また、プレイ中は本当の恋人の様にイチャイチャする事が大好きでサービス精神に溢れた女の子達で御座います。
かずくん様に「付き合ってたっけ?と思わせてくれる」という言葉、しっかりと『Hちゃん』に伝えさせていただきます。

プレイに関しましても頂戴した口コミを拝見する限り、とても楽しいお時間をお過ごし頂けた様で非常に嬉しく感じております。

また受付・スタッフの応対などに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し有難う御座います。
お褒め頂きました『歌舞伎町界隈の他店に比べ圧倒的にスタッフさんの身なり・言葉遣い・対応は良い』に関しましても今後も客様のご満足を第一に考えしっかりとした接客を心掛けて参ります。

今後も白いぽっちゃりさん新宿を始めと致します、秋コスグループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。