5

カテゴリ:

【投稿者名】 遊び人の金さん様
【体験日】   2016/10/24
【店名】        白いぽっちゃりさん 新宿店
【女の子の名前】  ゆづきちゃん
【ルックス】  可愛い
【マナー】  礼儀正しい 
【プレイスタイル】 一生懸命で可愛いJDは、ホスピタリティーも良し

la_grpb0008534443_0000000004pc

grdr0008534443_0083925161pc

ゆづきちゃんの写メ日記はこちら

----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想] 

メルマガで【奇跡の18歳・華麗な美少女】

という、なんともそそるメールが届いたのでホームページでチェック!

なんとも可愛いお写真が……。しかも「新人育成コース」で指名料が無料だと。

これはチャンス! さっそく予約をとスケジュールを確認すると、現役のJDはお忙しい。

翌週になると、すでに育成解除。なんてセンスのある姫なんだろう!しかも「店長の太鼓判」ネット予約で取れました。ナイスなシステムありがとう。


当日は、朝から妄想でいろいろ膨らませてのご対面。ホテルから入電確認してからはドキドキが止まらない。

むむむ。中学3年の初デートを思い出す。

(よし。今日はおじさんも初々しく初デート気分で行こう!)

そこへピンポ~ンとチャイムが…、ガチャ、……、

一間あって「こんばんは」と可愛い笑顔が!写真以上だze!

はい。合格です。さすが店長の太鼓判。店長も合格です。

「お店に連絡いれてよろしいですか?」

「ちょっと、リップ塗っていいですか?」

礼儀正しく一生懸命。やがて、こちらの前に立ち、「はじめましてゆづきです。よろしくお願いします」

じっと見つめる笑顔がいいね。「失礼します」と、脱衣アシスト。さきほど掛けた彼女の上着をハンガーから外し、脱がせたワイシャツを掛ける気配りに関心。

「恥ずかしいので、向こうで…」

といって、バスタオルをもって下着を脱ぎに風呂場へ向かうゆづきちゃんのうしろ姿に、青春を感じた。おじさんにはたまらん。

慣れない手付きの洗体やローション風呂も楽しめました。

今回はおじさんが教育係でリードしていたら……。

わわわ、初心だと思っていたら最後に隠しテクを出してきた。

これは、相当エロいかも? 可愛い逝き顔を眺めつつ大放出!

今度は、責めて貰おうと固く心に誓った。



[今回の総評]
本人の性格と研修がしっかりしているのでしょう。ホスピタリティーがよく、若い新人さんでも充分楽しめた。
このまま初々しい感じを残しつつ、時間配分やテクを磨いてくれたら最高ですね。頑張って欲しい。

[スタッフの対応]
今回は、受付スタッフが新人さんだったのかな?説明に少しもたつき、時間が掛かったのが残念。でも、一つ一つ丁寧に説明してくれたのはグッド!頑張ってください。


[お店の良い所]

コスパに優れているところ。

さらに、メルマガ会員になると、何かとお得。




[お礼文章]

遊び人の金さん様



いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました『ゆづきちゃん』に関して 大変貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

今回お遊び頂きました『ゆづきちゃん』は日頃からとても礼儀正しく、気配りの出来るホスピタリティーの高い女の子です。

また、遊び人の金さん様に「若い新人さんでも充分楽しめた」と感じて頂けたように、若さゆえの初々しさもお楽しみお頂けますし、お客様を第一に考えてご奉仕させて頂くことが出来るサービス精神に溢れた女の子で御座います。


プレイに関しまして頂戴した口コミを拝見する限り、とても楽しいお時間をお過ごし頂けた様で非常に嬉しく感じております。

遊び人の金さん様から口コミして頂いた事を『ゆづきちゃん』に伝えさせて頂きましたところ、とても喜んでおりました。
是非また次回も『ゆづきちゃん』をご指名頂き楽しい時間をお過ごし頂ければと思います。

また受付・スタッフの応対などに関しましては、『説明に少しもたつき、時間が掛かった』との事で、ご不便お掛け致しまして、大変申し訳御座いませんでした。
今後は、拙い対応が無いように指導徹底して参る所存で御座います。

また、今後も客様のご満足を第一に考えしっかりとした接客を心掛けて参ります。

今後も白いぽっちゃりさん新宿を始めと致します秋コスグループと末永いお付き合い並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。