5

カテゴリ:

【投稿者名】 遊び人の金さん様
【体験日】   2016/11/2
【店名】        白いぽっちゃりさん 新宿店
【女の子の名前】  りんご
【ルックス】  ちょいポチャ

 【マナー】  気配りができる
【プレイスタイル】 しっかりねっとりの努力家

la_grpb0008534443_0000000004pc

grdr0008534443_0083925161pc

りんごちゃんの写メ日記はこちら

----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想] 

開店当初に指名して以来、しばらくぶりの再指名。

どうもタイミングが合わず行き違いの人生。やっと裏を返せました。

いざ、ドアを開けるなり、『覚えていてくれて嬉しいです』

と、いきなり強制ハグからのチュ『嬉しかったからチューしちゃった』

おっさんは、こういうのに弱いのよね。もう甘え上手なんだから。


『今日のお楽しみはこれでしょ』

と、現在オプションサービス中のスクール水着を差し出す。

「おお、それそれ。オーソレミー」さっそく、お手手つないで浴室へ。

まずは、ねっとり密着洗体に、もう某は元気ハツラツ!(なるほど、成長のあとが…)

『水着を着てくるから、先に入って待ってて』

と、スク水を着用の為に一時退室……。

ひとりヌルヌル風呂に浸かってさびしく待っていると、むむむ! 着用姿がガラス越しに透けて見えるではないか!まさかのハプニング演出に某は潜望鏡状態ざんす。『お待たせ~』

富士山には月見草がよく似合う。富士山Gカップにはスク水がよく似合う。(←なんじゃそりゃ)

ピチピチ感がもうたまらんね。

ローション風呂のヌルヌル感と、水着の隙間からオイタをする感じで、さらにエキサイト!

ローション風呂でのせめぎ合いが続く。も~う辛抱たまらん!

誰ですかこんないいお遊び考えたのは。店長!さすがです!しかも無料だなんて!

いやはや、お風呂で30分も楽しんでしまった。


のぼせた身体を休めてベッドで再戦。「約5カ月でいろいろテクを身につけたのかな?」

『うん。成長したと思うよ』

どれどれと、掌に余るGカップを堪能しC地区へ進めると、そこはもう準備万端の自前のローションでヌルヌルざんす。

中通りを行ったり来たりしているうちにキュキュッと対応。

ではと、攻守交替して成長ぶりを見せて貰いましょう。


ねっとりとした全身リップから多摩地区へ入念な攻撃。やがて押上地区のスカイツリーへこれでもかの舌使い。なるほど、急成長というより、こりゃ根っからの才能じゃね。

レインボーFの後は、ローションいらずのS股をいろいろ楽しみ最後は正○位S股。

まるでいたしているかのようなみごとな感触でたっぷりの放出。

「これはもうヤミツキだね。今度はロングだね」

『うん。もっと楽しめるよ』と、チュっとお返事するあたりが、可愛くてしょうがない。



[今回の総評]
開店当時以来の再開で見事な成長ぶりに関心。
リピート率が高いのも納得できます。

[スタッフの対応]
いつも丁寧な応対で安心して遊べます。
風俗はまずスタッフ!
よく理解されてます!
女の子も安心している様子が伝わってきます。


[お店の良い所]

コスパが高いのと、可愛い子が揃っている。

お相手したい女の子とリピしたい子の間で揺れるスケベ心。




[お礼文章]

遊び人の金さん様



いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました『りんごちゃん』に関して 大変貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

今回お遊び頂きました『りんごちゃん』は日頃からとても気さくで明るく気配りの出来る愛くるしい女の子です。

また、遊び人の金さん様に「リピート率が高いのも納得できます」と感じて頂けたように、お客様の事を常に考えており、お客様が何をご希望されているのか?等を想像して、一生懸命ご奉仕が出来る女の子で御座います。

プレイに関しまして頂戴した口コミを拝見する限り、とても楽しいお時間をお過ごし頂けた様で非常に嬉しく感じております。

遊び人の金さん様から口コミして頂いた事を『りんごちゃん』に伝えさせて頂きましたところ、とても喜んでおりました。
是非また次回も『りんごちゃん』をご指名頂き楽しい時間をお過ごし頂ければと思います。

また受付・スタッフの応対などに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し有難う御座います。
今後も客様のご満足を第一に考えしっかりとした接客を心掛けて参ります。

今後も白いぽっちゃりさん新宿を始めと致します秋コスグループと末永いお付き合い並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。