5

カテゴリ:

【投稿者名】 かずくん様
【体験日】   2016/11/2
【店名】        白いぽっちゃりさん 新宿店
【女の子の名前】  けい
【ルックス】  その他

 【マナー】  丁寧な接客
【プレイスタイル】 学生感満載、癒し系

la_grpb0008534443_0000000004pc

grdr0008534443_0083925161pc

けいちゃんの写メ日記はこちら

----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想] 

入店一ヶ月ほどの新人けいちゃん。


入店直後より気になっていましたが、

週2回ほどの出勤かつ夕方以降が多いけいちゃんと、

今回やっと時間が合い体験できました。


ホテルの扉開け、○○さんですか?と可愛い笑顔で自己紹介。

HPに掲載されている年齢とほぼ変わらないと思われる嬢。


ホテルの内装見渡し「わぁ~綺麗~~」「写メ撮ろ~」とお褒めの言葉。

自宅じゃないが、選んで決めたホテルが気にいってもらえるのはこちらとしてもうれしい。

昼過ぎの待ち合わせだったので、小腹の足しにでもと手渡した差し入れも喜んで食べてもらい世間話を・・・。


妙に風俗慣れしている嬢が多い中、話をしているけいちゃんはホントに学生さんらしく、素人っぽさ、友達っぽさを感じさせる。

表情も可愛い感じで、その可愛さ・笑顔の中にも少し淋しそうな感じのある癒し系で、母性本能をくすぐらせる雰囲気を醸し出しています。

体型はお店コンセプト通りのぽちゃ。ぽちゃというのにふさわしい、大きすぎない・やせ過ぎでもない全身に軽くお肉を付けたようなぽっちゃりさん。


泡風呂では「今回が一番うまくいった~」と喜び、人の体は苦も無く洗うのに、

自分の時は「洗う姿見られるの恥ずかしいから見ないでぇ~」と恥ずかしがる。

カワイィ~~。

写メ日記の話であまり新しいのを撮れていないことなど言っていたので、

「じゃぁ、うまく泡立った泡風呂の写メを撮ろうか」と数枚。


風呂から上がり無料オプション全身網タイツ姿に。

初めてだったらしく「どの向き?どうやってはくの~?」とこちらがアシストしながらタイツ姿に。当然ここでも数枚パシャり。


ベッドに入り、いちゃいちゃ。

今回は、けいちゃんを責めてどんな反応をするのか見たくなったので責め中心に。

軽いキスから、もう下は濡れ濡れに。まぁ風呂の時からヌルヌルだったので当然ですが・・・。

下へさがりクリを一舐め、すごくいい反応。


クンニを充分させてもらった後の指入れ。入口周りを軽~く・やさし~く動かす。

ここでもいい反応。日記にやさしくが女の子はいいんだよなんて

書いてあるので奥は責めないでいたがけいちゃんが「○○のあたりをお願い」なんて嬢よりリクエスト。「ここら辺がいいの?」と顔をのぞくと

「そこ~そこが当たり、きもちいい~」さらに、より一層いい反応が。


可愛いですね。嬢が喜んでもらえるのは。年甲斐もなく、気持ちよくなってもらおうと頑張りましたよ。けいちゃんは「ごめんなさい。ごめんなさい気持ち良くさせなきゃいけないのに気持ち良くなっちゃって」「あぁ気持いい~、キスして」

なんて言いながら、最後は「ごめんなさい、出ちゃいます」

「汚れちゃいます、ごめんなさい~」と、潮吹き。後はユックリ動かし余韻を楽しんでもらい、攻守交代。


「今度は私が気持ち良くさせたい」と嬉しいお言葉。乳首へのリップから下へいってのフェラ。そこでフィニッシュ。


[今回の総評]
癒し度満点。少ない出勤ながら次回もまた会いたいと
思わせてくれる、友達以上ほぼ恋人といった感じの
けいちゃんでした。

[スタッフの対応]
今回はイベントでしたので、ハッピ姿でしたが
言葉遣い、対応は満足できるいいものでした。丁寧に送る出されるのもいいですね


[お店の良い所]

ぽちゃのコンセプトに沿った嬢の豊富さ。

無料のフェイバリットオプションも嬉しいサービスです。



[お礼文章]

かずくん様



いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました『けいちゃん』に関して 大変貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

今回お遊び頂きました『けいちゃん』は日頃からとても礼儀正しく気配りの出来る愛くるしい女の子です。

また、かずくん様に「友達以上ほぼ恋人といった感じ」と感じて頂けたように、お客様の事を常に考えており、本当の恋人以上にイチャイチャする事が大好きな女の子で御座います。

プレイに関しまして頂戴した口コミを拝見する限り、とても楽しいお時間をお過ごし頂けた様で非常に嬉しく感じております。

かずくん様から口コミして頂いた事を『けいちゃん』に伝えさせて頂きましたところ、とても喜んでおりました。 是非また次回も『けいちゃん』をご指名頂き楽しい時間をお過ごし頂ければと思います。

また受付・スタッフの応対などに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し有難う御座います。

また、今後も客様のご満足を第一に考えしっかりとした接客を心掛けて参ります。

今後も白いぽっちゃりさん新宿を始めと致します秋コスグループと末永いお付き合い並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。