5

カテゴリ:

【投稿者名】 遊び人の金さん様
【体験日】   2016/11/15
【店名】        白いぽっちゃりさん 新宿店
【女の子の名前】  りさ
【ルックス】  可愛い

 【マナー】  礼儀正しい
【プレイスタイル】 隠れエロ天使

la_grpb0008534443_0000000004pc

grdr0008534443_0083925161pc

りさちゃんの写メ日記はこちら

----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想] 

もうすっかりこの店の専属レポーターになってしまってます。はい。

そのぐらいハマってます。はい。


さて、8周年の大感謝祭の案内がメルマガで届いた。 

ふむふむ、火曜木曜は 90分 12000円 という大盤振る舞い。しかも 懐かしの体操着とブルマ、さらには 電マが 無料オプションという。

「まさに、大赤字の宝石箱や~!」と、○麿呂になったところで即アポです。

今回は、入店1ヶ月足らずのりさちゃんをチョイス。

前回、新人さんを指名して満足できたので、今回もフレッシュさを重視して先生は選びました。むむ。いつから新人育成の先生になったのじゃ!


いざ、レポート。いつも通りに部屋番号の確認の入電があって、僅か1分で笑顔(^-^)で到着。リニア新幹線か!

聞けば、『ホテルが決まっていたので、早く会いたいからフライングスタートしてたの』

と、上目遣いの可愛い笑顔で答えます。

はい。合格です!『お洋服を脱がせていいですか? まだ慣れてないので、うまく出来ないですけど……』

(そこが良いんじゃない。その一生懸命なひたむきさをいつまでも忘れないでね)

「では、お返しに先生が」ワンピースを脱がせると、WAO!レモンイエローの可愛い下着。しかも、ピチピチに光輝くFカップがこぼれそう!

背後から抱き締めるようにブラを外す。『なんだかすごくドキドキする』

ご挨拶がわりに、軽くB地区をさわさわ。

『ひゃ!』と、鳥肌の反応。「敏感なんだね」『ひゃ!……はぁん……』

ではおパンも、とゆっくり下ろすと、これまたプリンプリンの可愛いお尻が!

お尻かじり虫をがまんして、恒例のヘアチェック。

「はい。廻れ右」WAO!目の前に表れたのは!『恥ずかしい……』

ええ!パイ○ンだったの?!目の前にくりひろがるクリヘの一筋。

エロ過ぎます。この段階で○麿呂のマロは、ギンギンdaz!

合格です!スタンプ2個獲得。


『お湯加減はいかがですか』

と、気遣いながら密着戦隊X。

膝まずきながら丁寧にマロを洗った後は、抱き抱えるようにお尻を撫で洗い。

『ふふ。当たっちゃってる』

と、元気いっぱいのマロの先っぽを、今度はピンクのB地区にクルクル。

『気持ちいい』上目遣いが可愛い過ぎます。

はい。合格スタンプ3個獲得!

お風呂でイチャイチャしつつ、先生が伝統の潜望鏡プレイを伝授。まあ!勘がいいこと!

ここでも、合格スタンプ獲得!4個目。今日は、何個スタンプを押せばいいんだ?


さて、いよいよベッドに……。『今日は先生にお任せしますね』

「ウム。じゃあ先生が手取り足取り教しえてアゲル」

今日は、ねっとりじっくり責めてみましょう。どれどれ。

ちょっと触れただけでピクンと反応。あらら、全身がチキン肌になって、身体がクネクネ。

プルンと張ったパイオツをさわさわ攻撃すると、りさちゃんは辛抱たまらず可愛い声で鳴き始めます。

『B地区もお願いします』と無理矢理言わす、S的言葉責め。

すかさず、ギターのテクニックであるトレモロ奏法でB地区尖端部分を奏でると、そこは隆起して、軽く逝ってしまう感度の良さ。

その後も、良く鳴るギターよろしく裏表をまんべんなく演奏。

指がパイ○ンの一方通行を行ったり来たりする頃には、

「押せば命の泉湧く」さらに浪越先生から学んだ指技で責め立てます。

『浪越先生。中もお願いします』


これまた無理矢理言わせ、ゴールドフィンガーでご挨拶するともう大変。

「外はツルツル、中はヌルヌル。まさに、ハゲ親父のドジョウすくいや~」(←もう、頭脳崩壊)

電マも加わりさらにエキサイトすると、ヒクヒクがどうにも止まらない山本リンダ。(←古過ぎやで!)

それはもう、何度も逝ってしまいましたとさ。

ふと、時計をみると残り10分。

ならば攻守交代して、初々しいテクを味わいましょう。

『パクってしていい』「モロちん、いや、もちろん」

緩急と強弱をつけたフェラーリは、首都高から中央道を飛ばし多摩地区を経由して再び首都高へ。

「S股は出来る?」『うん。頑張る』と、マウントポジション。

『重くないですか?』ローションいらずのトロトロの一方通行を行ったり来たりさせてるうちに、早くも高まるエンジン音。

さらに高速になって激しく腰を振るダンスは、まるでビヨンセ。

辛抱たまらず、最後は成城石井でお買い物。

『先生。マロがクリにコスレマス。タマちゃんも当たって気持ちイイデス!』

B地区のトレモロも加わり最高潮!


さらにDKもプラスすると、ギューっとしがみついてきて絶頂寸前。おまけに脚を腰に絡めて完全ロックのボディーシザーズ。(なんてエロい子なの!)

先生もたまらず、大感謝祭並みの大放出!お互いにしばらくヒクヒクしてましたとさ。


[今回の総評]
幼い顔した可愛い娘が、こんなにエロいとは……。「まさに、開けてビックリ玉手箱や~!」スタンプ10個daz!

[スタッフの対応]
前回戸惑っていた受付も、改善されてとてもスムースで良かったです!
次々と質の良い新人さんが入店してくるのか。感心する。
スタッフの努力にも合格スタンプをペタン!これはもう伝説になりつつある。


[お店の良い所]

コスパが最高。女の子への指導も徹底しているようで、礼儀正しく可愛い娘が多い。



[お礼文章]

遊び人の金さん様



いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました『りさちゃん』に関して 大変貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

今回お遊び頂きました『りさちゃん』は日頃からとても気配りの出来る優しい女の子です。

また、遊び人の金さん様に「礼儀正しい」と感じて頂けたように常に笑顔で礼儀正しく、その上でお客様ともフレンドリーなコミュニケーションが出来る女の子で御座います。

プレイに関しまして頂戴した口コミを拝見する限り、とても楽しいお時間をお過ごし頂けた様で非常に嬉しく感じております。

遊び人の金さん様から口コミして頂いた事を『りさちゃん』に伝えさせて頂きましたところ、とても喜んでおりました。
是非また次回も『りさちゃん』をご指名頂き楽しい時間をお過ごし頂ければと思います。

また受付・スタッフの応対などに関しましては改善されていたという事で、お褒めのお言葉を頂戴し有難う御座います。

また、今後も客様のご満足を第一に考えしっかりとした接客を心掛けて参ります。

今後も白いぽっちゃりさん新宿店を始めと致します秋コスグループと末永いお付き合い並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。