5

カテゴリ:
【投稿者名】   彦ちゃん
【体験日】     2016/10/6
【店名】 ハイブリッドヘルス(小岩中央)
【女の子の名前】  りあさん
【ルックス】    可愛い
【マナー】     気配りができる
【プレイスタイル】  天使の笑顔でチュッ!



りあ
りあさんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]------------------------- 

[プレイ内容への感想]

日頃からお礼のメッセージを日記で公開しているりあさん。

その丁寧な姿勢や楽しい日記を見ていて、一度会ってみたいと思っていたところ奇跡的に空きがあるとの返事…速攻で105分の予約を入れました。

当日、扉が開いてご対面…とすぐに、満面の笑みで抱きしめられチュッ!

え?こんなに早い展開は想像してなかったぞ~。

手をつなぎ、廊下を歩きながらその笑顔とミニマム身長と抜群なスタイルに心の中でガッツポーズを(笑)。


部屋に入ってからも、挨拶そこそこに抱きしめあい、Dキス…本当に恋人と出会ったときのような展開で錯覚してしまうほど、自然な流れで驚きます。

その後のシャワーでの洗体時も、〇ェラしてくれ、タオルで全身ふき取ってくれます。何だか王様の気分にもなってきた(笑)

部屋に戻るとハイブリッドマッサージ。

小柄ながらも力強く、そして温かく柔らかい手の感触にウットリ…3級の技能も捨てたものではない!


とっても癒されました。

そして、ヘルスに移るのですが…

まず先に攻めさせてもらいます。Dキスから首筋、バストに舌を這わせていくと…え?この大きな声は!そう!りあさんのいい声は隣の部屋まで届きそうなぐらい…こりゃ~攻め甲斐があるぞってんで、腿やら何やら〇〇〇まで責め立てると「いく!いく~!」

そりゃ~もうたまらない体験をさせていただきました!

また、りあさんの唇は柔らかく、舌が器用にチロチロと動くのですが、手の指を舐めまわされ、そのエロい表情ったら…たまりません!

そのお口で、〇ェラや69、騎乗位スマタで逆に攻められ昇天!最高でした!


 [今回の総評] 

本人曰く「自分に自信がない」…とんでもない!こんなに、ミニマムで可愛らしく、そしてエロい嬢はなかなかいません!

本当に出会えて良かったです。話す内容も多岐で、必ず会話が楽しく盛り上がっていくのは、りあさんの笑顔と性格の良さなのかな?


人懐っこいところも好印象で、まさしく恋人気分にさせてくれます。

プレイ内容も充実していて、当分本指名を続けることになりそうです。

 

[お店の良い所]  

予約の受付から手配、当日の対応…一連の流れがスムーズで無駄がない。
しかも、お客さんが困ったりしないように、気配り目配りを徹底してくれていて、安心してお店で遊ぶことができます。
さすが秋コスグループですね!お店を出てからも、次の来店が楽しみになるのはスタッフさんのお蔭です。ありがとうございます!

 


[お店の良い所]  
まずはホテルと違い、場所代がかからない点がリーズナブルですね。
しかも、内装が豪華で、各個室も広く、ゆったりとしていて居心地が良いです。
トイレもきちんと綺麗に清掃され、歯ブラシとマウスウォッシュが常備されているのもサスガです。
 
【お礼文章】

彦ちゃん様

ハイブリッドヘルス小岩中央店をご利用頂きありがとうございます。
また今回、【りあ】さんをお選びいただきまして心よりお礼申し上げます。

今回ご指名して頂いた【りあ】さんの細かな部分まで手に取るように伝わる貴重なプレイ内容の口コミ、誠にありがとうございます。
彦ちゃん様が心よりご満足して頂けた事をスタッフ一同嬉しく思い感謝致します。
また【りあ】さんも、彦ちゃん様から頂いた『最高でした!』というお言葉に大変喜んおります。
マッサージのスキルも【3級】認定しておりヘルスプレイも妥協が一切無い頑張り屋さんですので
きっちりと濃厚で濃密な時間をお楽しみ頂けるロリ系の可愛らしいキャストでございますのでこれからもハイブリッドヘルス小岩中央の【りあ】さんをご指名して頂ければ幸いでございます。

今後も当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います。

お客様の満足度を更に向上させるべく、
お褒めの言葉の数々に恥じぬよう精進してまいります。
それではスタッフ一同、またのご利用を心よりお待ちしております。

今後もハイブリッドヘルス小岩中央店、また秋コスグループと末永いお付き合い、
並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。