5

カテゴリ:
【投稿者名】   おのちゃん様
【体験日】    2016/12/22
【店名】        白いぽっちゃりさん仙台店
【女の子の名前】 あおいちゃん 
【ルックス】      可愛い
【マナー】       丁寧な接客
【プレイスタイル】   まったりエロエロ

la_grpb0010247026_0000000000pc

grdr0010247026_0113757468pc
あおいちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]

100分コースで指名してあおいちゃんと初対面。

可愛らしい雰囲気に期待を膨らませながらお風呂に服を脱ぐと肌とおっぱい、特に乳首がとても綺麗で思わずむしゃぶりつきたくなるようなカラダにムスコも上向きに!

そしてベッドに行って軽く話していると、思わぬ嗜好の一致もあって、自分のテンションはうなぎ登り、ムスコもギンギンになったところでプレイ開始です。


Dキスから自分の乳首を舐められ、そしてフェラ、ゆったりしたストロークと時折手のひらで亀頭を撫で擦られて悶絶しました。


攻守交代して、かわいい乳首を丹念に舐め、胸を揉みながら手マンへ。

しっかり濡れたアソコをゆっくりと上下になぞりながら、指を入れ、キツキツかつヌルヌルの感触を確かめながら、オプションの電マでクリ攻め、いやらしい言葉をかけながら攻め続けるとあおいちゃんは絶頂しました。


最後はローションをたっぷり使った正常位素股であおいちゃんの感触を感じながら、たっぷりと射精、彼女のお腹にかかった精液の量も自分が驚く位の量が出て、大満足です。

プレイ後の時間も楽しくイチャイチャして、最後にシャワー浴びて終了しました。




[今回の総評]

あおいちゃんの可愛らしい雰囲気とまったりしたエッチに個人的にツボを突かれて、大満足です。

初めての対面でしたけど、気さくでトークも盛り上がり、久し振りに充実した時間を過ごせました。

次も指名したいと思います。



[スタッフの対応]

丁寧かつ、ちゃんと対応や説明をしてくれるので、とても好印象でした。




[お店の良い所]

全体的にサービスの質が素晴らしい、女の子達もおざなりな対応は無く、オプションも豊富、ぽっちゃり好きなら間違いなくオススメです!



[店長より]
おのちゃん様

白いぽっちゃりさん仙台店をご利用頂いた事、誠にありがとうございます。
そして、今回あおいちゃんをお選び頂きまして心よりお礼申し上げます。

初対面にもかかわらず100分のロングコースで遊ばれた所からも【あおいちゃん】に対するおのちゃん様の期待度が伺えました。
そして、それにきちんとお答えした【あおいちゃん】の接客サービスは素晴らしいものがございます。

【あおいちゃん】はお客様のリピート率も高く、当店としましても自信を持ってオススメできる女の子の一人です。
時間一杯までお客様を満足させてあげたい!という所が今回の体験談からも垣間見る事ができます。
【あおいちゃん】もお褒め頂き大変喜んでおります。
当店でもスタッフ受けも良く、話しやすい所からもお客様の前でも気さくにお話しているのだろうと思っておりました。

「充実した時間を過ごせた」と最高の褒め言葉を賜り、【あおいちゃん】自身モチベーションがあがっております。次にお会いできる日を楽しみにしているとの事でした。
本当にありがとうございます。
当店、またスタッフにつきましてもお褒め頂きありがとうございます。
今後も全てのお客様ご満足頂けるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進して参る所存です。

今後も白いぽっちゃりさん仙台、また秋コスグループと末永いお付き合い、
並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、
何卒宜しくお願い申し上げます。