5

カテゴリ:
【投稿者名】   やまちゃん様

【体験日】     2016/12/20

【店名】 ハイブリッドヘルス(小岩中央)
【女の子の名前】  ゆめさん

【ルックス】    美人

【マナー】      気配りができる

【プレイスタイル】  技術とドエロのハイブリッド

グラフィックス7
グラフィックス8
ゆめさんの写メ日記はこちら



-----[口コミ]------------------------- 


≪プレイ内容への感想≫

顔を合わせた瞬間、とても綺麗な女性で、少し緊張してしまいました。

しかし、彼女の明るい雰囲気と気配りで、すぐにリラックスできました。

脱衣のアシストやシャワーへのエスコートなども、とても丁寧でした。

室温を気にしてくれた点も好印象。

 

マッサージに関しては、現役のエステティシャンとのことで、とても期待していた部分ですが、期待以上で、トップクラスの腕前だと思います。

気持ち良すぎて一瞬寝かけてしまうほどでした(笑)。是非多くの人に体感していただきたい。

 

ヘルスプレイでは一転ドエロな女の子。控えめなお胸ですが感度は抜群。

乳首を攻めるのが好きとのことで、受け身で堪能していると、その舌使いに脳がやられそうになりました。

乳首は攻められるのも好きと言っていたので、攻守交替し乳首を舐めつつ秘部に手をやると、すでにビショビショになっていました。

指を入れたときの喘ぎ声がたまらなかったです。感じてもらうのはとても嬉しいものですね。

フィニッシュはお口に。舌と手の使い方が絶妙で、大満足。

 

横に座って会話するときも、ぴったりくっついて足を絡ませてくるなど、恋人気分といった意味でも高ポイント。



≪今回の総評≫

こちらを訪問するのは初めてということもあり、フリーでと告げたところこちらのゆめさんをお勧めされました。

新人期間ではあるが、現役エステティシャンのため、マッサージは申し分ないとの触れ込み。

信じてよかった!

正直、マッサージに長めの時間をかけてもいいかなと思うほど。かといってえろえろプレイも捨てがたい。100分以上のコースで入るのがベストですね。

容姿、マッサージ、ヘルスプレイ、どれをとっても満足です。


 
≪スタッフの対応≫

丁寧すぎてこちらが申し訳なくなってしまうほど。

予約なしでの訪問でしたが、とても安心できる対応でした。


 

 ≪お店の良い所≫ 

プレイ内容、キャスト・スタッフの対応、清潔感、どれをとっても一級品だと思います。

あと、ホテヘルのように場所代がかからないというのは大きいと思います。




【お礼】

やまちゃん様

 

ハイブリッドヘルス小岩中央をご利用頂きありがとうございます。

また今回、【ゆめ】さんをお選びいただきまして心よりお礼申し上げます。

 

今回ご指名して頂いた【ゆめ】さんの貴重なプレイ内容の口コミ、誠にありがとうございます。

やまちゃん様が心よりご満足して頂けた事をスタッフ一同嬉しく思い感謝致します。

また【ゆめ】さんも、やまちゃん様から頂いた『期待以上』というお言葉に大変喜んおります。

【ゆめ】さんは新人キャストさんではありますが現役エステティシャンという事で

マッサージのスキルはもちろんの事、ルックス・スタイルも非常に良く、お客様の事を本当に真剣に考えて接客して頂ける、

当店が自信をもってオススメさせて頂く素晴らしいキャストと存じておりますが

やまちゃん様が実際に体感されました接客スタイルや気配り等の

貴重なご意見やお褒めのお言葉は大変参考になるものとなりました。誠にありがとうございます。

これからもハイブリッドヘルス小岩中央の【ゆめ】さんをご指名して頂ければ幸いでございます。

 

今後も当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います。

 

お客様の満足度を更に向上させるべく【どれをとっても一級品】等、

お褒めの言葉の数々に恥じぬよう精進してまいります。

それではスタッフ一同、またのご利用を心よりお待ちしております。

 

今後もハイブリッドヘルス小岩中央、また秋コスグループと末永いお付き合い、

並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。