5

カテゴリ:
【投稿者名】   体にカルピス様

【体験日】     2016/12/30

【店名】 ハイブリッドマッサージ(新宿店)
【女の子の名前】  Rさん

【ルックス】    キレイ

【マナー】      気配りができる

【プレイスタイル】  ジェットコースター


-----[口コミ]------------------------- 


≪プレイ内容への感想≫

ハイブリッド歴は1年程度ですが、地方から休日に合わせて新宿へ行かなくてはならないという条件があるため、なかなかタイミングが合わなかったのですが、No.1の「ちゃん」を卒業前に指名しないと…と、思いつつ写メ日記をチェックしていたところ12/30に枠が増えたとの事で、突如舞い降りたラストチャンスを使ってネット指名させて頂きました!

 

以前から写メ日記や体験動画などを見ていたので、自分的には親近感?が湧いていたのですが、ちゃんにとって僕は初対面の相手…

当然ですが、ホテルの扉を開けた瞬間は、ちゃんも緊張の表情でした。→ 理由は最後に話を聞いて納得済みです(笑)

 

まず洗体から始まり、ベッドにうつ伏せになってから疲労箇所を問診されてのマッサージが始まりました。

新宿店No.1の施術って、どんなんだろ?って期待しながら身を任せてました。

卒業間近という事で指名した事や、卒業後のプランなどなど…会話は弾みつつも、的確にマッサージを進めるちゃん、さすがでした!

 

うつ伏せ → 仰向け → デコルテ → 頭皮マッサージと、時間を掛けての丁寧なマッサージが進むにつれ、体が少しずつ温かくなり、眠くなるような感覚になったところ…

いきなり左乳首にヌルッとした生暖かい感触が!!

気がついて目を開けた時には、乳首を柔らかい唇と舌でベロベロに舐められてました。

 

ハイブリッド歴一年ですが…、

え!?いきなり始まるのっ??って思ったのは正直初めてでした。

まさにジェットコースターですわ(笑)

そこからは理性が一気に吹っ飛び手足の力が完全に抜け、気がついた時にはフル勃起…

抵抗するとか、話する余裕などなく喘ぎ声しか出せませんでした(笑)

凄く大きくなってるよ!って可愛い声で僕に囁きながら、柔らかく優しい舌使いでねっとりとしたフェラが始まった時には手足が痺れて力が入らず…、ちゃんの体を触る事も出来ませんでした。

 

まるで魔法を掛けられたような不思議な感覚…

力が入らないながらも「ヤバいっ!」を連呼し、必死に射精を我慢していましたが…

結果、ちゃんの勝ち!

 

自分の意思で射精した感覚がなく、何が起きたのか分からない、フェラでイッたのかテコキなのかも分からない、ただ体が熱い。

ちゃんの話だと、射精どころでは済まず潮まで吹いていたようです…

どおりで射精後も、しばらく体が痺れて起き上がれなかった訳です(笑)

本当に初体験の時のような貴重な体験をしました!

 

終わった後、ちゃんがFカップで僕の顔を挟んでくれました。

できれば、あのFカップをもっと楽しみたかったけど…

僕にそんな余裕はなかった(笑)

ちゃん、卒業前に丁寧に施術してくれてありがとうね!



≪今回の総評≫

卒業前にNo.1の施術を味わえて、自分でも信じられないくらいの体験ができて良かったです!

今思えば…、No.1って言っても大した事ないんじゃないか!?とか、勝手に思ってた自分が恥ずかしい…。

ちゃんに見透かされてたのか、潮まで吹かされちゃいました(笑)

ハイブリッドの極意=ジェットコースターのような施術って、この事だったんですね!と改めて実感しました!!


 
≪スタッフの対応≫

とても丁寧で良かったです。

緊張のせいか、受付時にトイレを借りたのですが、丁寧に案内して貰えて助かりました!ありがとうございました。


 

 ≪お店の良い所≫ 

電話対応から、当日の案内まで丁寧に対応して貰えてます。

毎回、安心して利用できる1つのポイントでもありますね!




【お礼】

体にカルピス様

 

いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました『さん』に関して

大変貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

 

今回は念願だった『さん』との、体験談の投稿ありがとうございます。

 

また、いつも遠方より当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

体にカルピス様が『さん』とのプレイで大変ご満足して頂けた様子を

拝見致しまして、大変羨ましく思えます。

 

当店では、マッサージは当然ながら、ヘルスプレイでもお客様にご満足頂けるようなサービスを心がけておりますので、ご満足頂けて非常に嬉しく感じております。

 

さん』は当店を含めましたハイブリッドマッサージブランドのお店でも大変数少ない認定級1級の女性でもあります。マッサージに関してもかなりご満足頂けた事も大変うれしく思います。

 

ヘルスプレイに関しても満足度の高い内容だった事で安心しました。

 

今回体にカルピス様から口コミして頂いた事を『さん』に伝えたところ、大変喜んでおりました。

 

体にカルピス様も書かれているように、『Rさん』は目標達成のため卒業の運びとなりました。

嬉しい気持ちとともに寂しさもございますが、体にカルピス様をはじめとする『Rファン』の皆様にはまた当店でお気に入りの女性を見つけていただければと思います。

 

また受付・スタッフの応対などに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し有難う御座います。

お客様のご満足を第一に考えしっかりとした接客を心掛けて参ります。

 

今後もハイブリッド新宿店を始めと致します、秋コスグループと末永いお付き合い、

並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、

何卒宜しくお願い申し上げます。