5

カテゴリ:
【投稿者名】   たいつびりびり様

【体験日】     2016/12/17

【店名】 白いぽっちゃりさん (新宿店)

【女の子の名前】  まほさん

【ルックス】    可愛い

【マナー】      丁寧な接客

【プレイスタイル】  抜群の癒しとホスピタリティ


グラフィックス9
グラフィックス10
まほさんの写メ日記はこちら




-----[口コミ]------------------------- 


≪プレイ内容への感想≫

写メ日記の愛らしさで、気になりメッセージを送り、噛み合う愛らしい返事をくれて、直ぐにオンライン予約。

さて、実際に会ってみると…可愛い♪少し照れた感じが、ますます愛らしく思えてきます。

部屋に招き入れると、当方の靴を綺麗に揃えてくれます。いい!

ジェネレーションギャップで、お互い会話はぎこちない感じでしたが、ベッドでは、こちらに噛み合わせてくれて基本プレイの1つ1つが丁寧で、気持ち良くなってもらおう・という 姿勢を感じ取れて、心打たれました。可愛い言葉責めも凄く興奮しました!

お別れの時も、駐車場まで見送ってくれて、最後までもてなしてくれる所も良かったです。



≪今回の総評≫

日記やメッセージが、素敵な嬢はプレイも接客も素敵な嬢!

これからもチェックさせて下さーい。まほさんは、古き良き日本女性という

フレーズが浮かんでくる素敵な嬢でした。


 
≪スタッフの対応≫

ソフトで、丁寧


 

 ≪お店の良い所≫ 

スマートに遊べる所




【お礼】

たいつびりびり様

 

いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました『まほちゃん』に関して

大変貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

 

今回お遊び頂きましたまほちゃんは日頃からとても優しく、気配りの出来るホスピタリティーの高い女の子です。

 

また、たいつびりびり様に「気持ち良くなってもらおうという姿勢を感じ取れて、心打たれました」と感じて頂けたように、お客様が次に希望されている事を想像して、一生懸命ご奉仕が出来る女の子で御座います。

 

プレイに関しまして頂戴した口コミを拝見する限り、とても楽しいお時間をお過ごし頂けた様で非常に嬉しく感じております。

 

たいつびりびり様から口コミして頂いた事をまほちゃんに伝えさせて頂きましたところ、とても喜んでおりました。

是非また次回もまほちゃんをご指名頂き楽しい時間をお過ごし頂ければと思います。

 

また受付・スタッフの応対などに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し有難う御座います。

これからも客様のご満足を第一に考えしっかりとした接客を心掛けて参ります。

 

今後も白いぽっちゃりさん新宿を始めと致します秋コスグループと末永いお付き合い並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。