カテゴリ:
惜しまれながらも退店致しました。

【投稿者名】   渡辺石油王様
【体験日】    10月18日
【店名】     白い巨乳 鶯谷
【女の子の名前】 しずかちゃん



-----[口コミ]-------------------------
白い巨乳鶯谷店の体験談を投稿します。


まずは受付。鶯谷駅南口から徒歩5分ほどのところにあります。HPの写真を頼りに探せば問題なく見つかります。ボーイさんの対応は親切、丁寧。鶯谷が不馴れな方にはホテルの紹介もしてくれます。

受付を済ませたらホテルへ向かいます。受付をでて信号を渡ればすぐにホテル街なのでチェックインまで約5分、とても楽チンです。


部屋に入ったら店に連絡してコンパニオンを呼びます。これも5分ほどで到着となります。先にトイレや歯磨きを済ませておきます。


コンパニオンが到着しますと、挨拶も兼ねて話をしながらお風呂の用意をしてくれます。90分コースで入ったのでバブルバスorローションバスが無料でした。とてもお得なコースでオススメです!

ローションバスを選んでいたのですが、しずかちゃんもこちらの方が楽しいとのこと。けっこうノリノリです。


準備ができたら洗体+入浴です。丁寧に体を洗って、ローションバスを堪能します。


ひとしきりラブラブしたらベッドへ移動です。まずはしずかちゃんに気持ちよくなってもらうため頑張ります。性感帯が胸ということで集中的に攻めると強い反応があります。しずかちゃんの可愛い反応を堪能したら攻守交代です。

お風呂でもそうですが、しずかちゃんのサービスはとても丁寧です。全身リップ、フェラ、パイずりとどれをとっても暖かみを感じます。また丁寧ななかにも積極性がうかがえて興奮を高めてくれます。


思う存分プレイを楽しんだら最後に汗を流して終了となります。


夢のような時間が楽しめました。拙い体験談ですが少しでも役にたてばと思います。
みなさんも鶯谷に寄ることがあれば是非白い巨乳を利用してみてください!

[店長より]

いつも当店をご贔屓、並びに今回は貴重なご意見を頂戴しまして誠に有難う御座います

この度は【しずかちゃん】とお遊びいただきましてありがとうございました
しずかちゃんとの楽しい時間については勿論の事、お店のシステム並びにスタッフの応対などにも概ねご満足していただいたようでスタッフ一同安心しております

今後とも、渡辺様をはじめとしますお客様皆様にご満足していただけますよう、女の子の教育・並びに楽しいお店作りに励んでいきたいと思いますので、御機会御座いましたら是非また御越し頂きまして、お時間が許さるので有りましたら、再度貴重なご意見をお聞かせ頂ければ幸いで御座います