カテゴリ:
【投稿者名】   小林真●様
【体験日】    10月 日付けは未入力
【店名】     白いぽっちゃりさん
【女の子の名前】 はるちゃん



はるちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------
風俗店は大概お店のホームページに書かれていることって少し大げさに書いていることが多いなーと感じていましたが、この店はそのままでびっくりしました。


癒し系でぷにぷにしていて、人柄もよく、サービスも最高です。
もちろんかわいいし、スタイルも僕好み。


初めて言ったのが9月ですが既に5回くらいは行っています。
店員さんの対応もしっかりしていて、電話も店頭もスムーズで助かります。



僕についてくれた女の子がたままたそうなのかな、と思いましたが、話を聞いてるとかわいい女の子ぞろいのようで、何人か入ってみたいと思うようになりました。



鶯谷ってソープのイメージ以外はなかったので、こういった優良店があることに驚きましたがどうやって集めてくるんですかね。

女性の質にちゃんとこだわれているぽっちゃり店って正直少ないと思っているんで、そこが強みですね。

あと、教育もしっかりしている気がします。

店長さんが気が聞くというかマメなんでしょうね。



それくらいぽっちゃりさん好きには本当にオススメです。

あとぽっちゃり度合いも豊富にそろっていそうなので、巨乳目当て、かわいい子目当てなどバリエーションも豊かかと。

[店長より]

いつも当店をご贔屓、並びに今回は貴重なご意見を頂戴しまして誠に有難う御座います

また女の子についても、勿論では御座いますがスタッフを始めと致しまして店舗に付いてもお褒めのお言葉を頂きまして、誠に恐縮で御座います
今回頂きましたご意見に関しましては、お相手して頂きました【はるちゃん】は勿論の事、我々スタッフにとりましても、非常に励みになるもので御座います
今後もより一層、いつ御越しいただきましてもご満足いただけます様、更なる女性の質の向上・並びに楽しく料金分以上ご満足頂けますお店作りに励ませて頂きます

今後も末永いお付き合い、また些細な事でも結構で御座いますのでご遠慮なく、ご意見をお聞かせ頂ければ幸いで御座います