カテゴリ:
【投稿者名】   わかめ様
【体験日】    10月21日
【店名】     秋葉原コスプレ学園
【女の子の名前】 るるちゃん



るるちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

コスプレというシチュエーションが好きで、秋コスには、この夏から何度か来ています。

これまで、何人かの女の子と遊びましたが、みんな概ね満足。

今日はその中でも、お気に入りのるるちゃんを本指名しました。るるちゃんは、何時も元気で明るい女の子、笑顔がとても可愛い娘です。会うと癒されて、いつも元気を分けてもらってます。るるちゃんに会った後は仕事が順調に進むので、私のパワースポット的存在となっています。

待ち合わせ場所で待っていると、こちらを見つけたるるちゃんは、手を振りながら小走りで駆け寄ってきてくれます。そして、手を繋ぎ一緒にホテル選び。楽しいひと時の始まりにワクワクが止まりません。

今日は恋人コースをチョイス、ホテルに入ると、まずは一緒にシャワーです。身体を洗って貰うのって気持ちいいですよね。不覚にも、下半身は立ちっばなしでした。

浴室から先に出ると、バスローブに身を包んで、るるちゃんの支度を待ちます。女の子が支度する姿を見ながら、待つのも楽しいですよね。

コスプレはAK◯48、良く似合ってるので、そんな格好の女の子が隣にいるだけで、ドキドキしっばなしです。コスプレって、脱がしても良し、着たままでも良しで、何時も迷ってしまいます。

いよいよプレー開始、るるちゃんは優しく責めると、本気で感じてくれて、感じた声もとても可愛いです。私は基本Sなので、るるちゃんの反応は、まさにツボ。責めるの大好き、でも責められるのには弱い、そんな私は、攻守逆転するとあっという間に白旗、ちょっとトホホです。でも「いっぱい、気持ち良かったよ」とナイスフォロー、本当に嬉しい一言ですね。

無常にも、時間が二人を引き離します。「今日は楽しかった」とお別れのキス、帰りも手を繋いで駅までお見送りです。

こんな感じで最後まで、恋人気分を堪能させて頂きました。

[店長より]

わかめ様

いつも秋葉原コスプレ学園をご利用いただき誠にありがとうございます。
また口コミへのご投稿につきましても、心から感謝致します。
るるちゃんもわかめ様とお会いすることを非常に楽しみにしております。
今回は良い評価をいただきましたが、ご指摘、改善点などありましたらご遠慮なくおっしゃっていただければと思います。

今後とも秋葉原コスプレ学園を宜しくお願いいたします。