カテゴリ:
【投稿者名】   ディズニー好きの人様
【体験日】    10月17日
【店名】     白いぽっちゃりさん
【女の子の名前】 まいちゃん



まいちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------
まず、会話が楽しくて、プレイに入る前は可愛い子というよりは面白い子という感じ。
会話で和んでシャワーを浴びてプレイに入るが…


基本的に受け身な子ではあるが、一旦スイッチが入ると豹変。


毎回こんなに乱れて大丈夫?と心配になるほどの乱れ方。小声で『おま●こ…おま●こ…』と言い出すから、「どうしたの?」尋ねると、『おま●こ舐めて欲しい』と自分から言い出す始末。更に、舐めたら腰を動かしてしまうという…。

でも、粘膜が弱いようで、激しくなったらちょっと出血が。痛くはないそうなので、気付きませんでした。次から気を付けてあげなければ。

フィニッシュは素股からの顔射。彼女の得手不得手と性癖から、今現在のベストチョイスはこうなります。お口は…というと、八重歯でアレを傷付けてしまった経験があるそうで、ちょっと臆病気味。

「八重歯が可愛くて好きな男は、そうなる事も覚悟の上で舐めてもらいたいので、大丈夫だよ。」と伝えたので、次回はごっくんでお願いして頑張ってもらおかな…と思ってます。

[店長より]

いつも当店をご贔屓、並びに今回は貴重なご意見を頂戴しまして誠に有難う御座います

今回お遊び頂きました【まいちゃん】ですが、風俗経験の長い女性も顔負けな位、未経験で入店したとは思えないほど当店でも指折りのエッチな女の子です
そんな【まいちゃん】のエッチな面がひしひしと感じられ、また心行くまでお楽しみ頂けた様で幸いで御座います
また所々で、女性に対してのお気遣いも頂き、女性を扱う側と致しましては、誠に恐縮の極みで御座います
女の子もこの様に、優しくエッチなお時間を過ごせた事を喜んでいると思います

御機会御座いましたら、次回は是非ごっくんを含めまた思いのまま、【まいちゃん】とお楽しみ頂ければと思います