5

カテゴリ:
100分無料券の当たるゴールデンウィークイベント2017、絶賛開催中です!
詳細はゴールデンウィーク2017特設ページをご覧ください。

口コミ投稿



さて、久しぶりの更新となってしまいました。藤崎です。
楽しみにしていた皆様誠に申し訳ございません。
今後も試行錯誤しながら、間違いのないお店選び・女性選びのために
しっかりと情報提供をさせていただきます!

本日ご紹介させていただくのは「田中Kaz様」からの口コミです。
女性は秋葉原コスプレ学園の誇るスーパースター「あゆちゃん」。
まさに秋コスのコンセプトを体現する看板娘です。

【店名】 秋葉原コスプレ学園
【女の子の名前】あゆちゃん

grdr0008771509_0178037705mb
↑写メ日記より拝借しました。
この水着(?)めちゃくちゃエロいですね・・・!
やっぱりコスチュームは全裸よりエッチだと思います!

■お相手の女性
20代前半、キレカワ系、スタイル◎ 性格◎ 言葉遣い◎ 気遣い◎ どストライク

一度入れば彼女の魅力に惹かれます
何度会っても毎回必ず大満足で癒されています
また、彼女は非常頭が良く一度会ったお客さんの事をよく覚えている為、以前お話した事もちゃんと受け答えしてくれます。本当に素晴らしいですね

お店のHPプロフ写真との適合性は70~75%(実際に会った方が断然上です)
(藤崎)
いつも本指名をしていただきありがとうございます。
ルックスはもちろんですが、やっぱり人気の女性は内面がしっかりしていますよね。
秋コスの女の子たちはみんな真面目で優しくて、いい意味で普通の子ばかりですが、その中でもあゆちゃんは別格だと思います。

また、写真以上と言っていただけたことに感謝しつつ、写真でもその魅力がしっかり伝わるように頑張ります~!

■プレイ内容
時間も200分のロングですし、お昼時の利用なので定番の一緒にランチ かわいい彼女との食事は美味しいですね!食事の時って箸の持ち方や食べ方などで、育ちや性格って出ますよね~!?
彼女は合格100点満点です。

食後はしばらくまったりお話タイムで、頃合いをみて入室時にしっかりとお湯を張ってあるお風呂へ混浴へ
まずは彼女が洗ってくれますが、ボディソープを手に取るとシャワーのお湯と混ぜ合わせ軽く暖めてから洗ってくれます。

この気遣い!わかります?
ボディソープをそのまま身体に付けると、一瞬ヒヤッと冷たいじゃないですか!?それを無くすために毎回必ずやってくれます。←本当に小さな気遣いですが嬉しい事です。
(藤崎)
わかりますわかります!
僕もよく風俗(他店)で遊ぶんですが、ちょっとしたことでホンワカしますよね。
あんまりお邪魔するのもあれなので最後まで一気にいきます。
一通り洗ってもらった後は、お返しに私が彼女をやさ~しく?やら~しく?(笑)洗います
おっぱいを洗う時は何故かモミモミしちゃいますよね!?(笑)
アソコは優しく洗って楽しみは後で…
湯船に入り談笑していると、彼女が私の上に座ってきます
後ろから彼女のおっぱいをモミモミ悪戯して遊んでいると、彼女の手が私の息子へ
徐々に大きくなっていくと…息子を手にとったままアソコを押し付けて、まさかの湯船内でのバック座位スマタの始まりでした。。。
湯船内で攻撃されっぱなしなので、形勢逆転を狙う為に彼女をコチラに向けて対面座位に変更
今度は私の反撃開始!おっぱいを乳首を舐めながらモミモミ·サワサワ+腰を使いアソコも刺激し、ディープキス、首筋…
しっとり吸いつく様な彼女の素肌を堪能しながら、お風呂のお湯は激しく波打ち減って逝く…
普段ならベッドへ移動を打診するが、私の中の獣がプレイ続行を所望する
彼女を抱き上げ、湯船に腰を掛けて尻を持ちアソコを息子に擦りあてる…
激しく、激しく、、もっと激しく……
果てました。。。
普段はベッドでのイチャイチャが定番で楽しいのですが、たまには違う環境で獣の様なプレイも良いものでした
シャワーを浴びて身体の拭きっこをして、ベッドへ移動し腕枕でのピロートーク
もう一回ってのも良いですが、まったり抱き合いながらチュッチュしてのお話も大好きです。
う~ん。。。このまま時が止まれば良いのに…(笑)

お気に入りの彼女との時間は経つのも早く、3時間20分なんていつもあっという間…

また会いに来る約束をして「またね!」のKiss

ホテルを後にし駅前まで手を繋いで「バイバイ」じゃなくて、いつもの「またね!」「お仕事頑張って!」でお別れ。
後ろ髪を引かれつつ、見えなくなるまで手を振ってくれる彼女を残して家路についた。

今回だけじゃなくていつも本当に癒しをありがとう
また近いうちに会いに行くね!
(藤崎)
詳細なプレイの描写ありがとうございます。
湯船でそのままプレイ、そして発射までだなんて楽しい時間を過ごされましたね~。
そして「私の中の獣」という表現がとても詩的だと思いました(^w^)

それと、最後の「またね!」っていいですよね。
でもそれも、信頼関係があってこそ言えるのではないでしょうか。
田中Kaz様なら、きっと「またね」を受け入れてもらえる。
そんな関係性を築いた田中Kaz様を羨ましく思い、また女性を大事にしていただいて感謝しております。

最後に改善点について…

■このお店の改善してほしいところ
2日前予約時の前日確認の電話をなくして欲しい。
1時間前と到着の電話だけなら有難いです。
(藤崎)
いつもお手数をお掛けして申し訳ございません。
また、日頃よりご理解とご協力をいただきましてありがとうございます。

電話の回数が多いというのは確かに煩わしいと思いますが、理由がありまして…
風俗という業態の性質上、生理や体調不良などで女性が休む場合があります。
それをお客様にお伝えするにはいくつかの方法がありますが、
その中で「お客様からご連絡をいただき、その際にご説明する」のが最もスムーズだと考えています。
(電話に出られない、または風俗店から電話があるとマズい状況もあるため)

※これはあくまでも1例であり、他にもいくつか理由があります。それはまたいずれ…

というわけで、ご不便とは思いますが今後ともご協力いただけますと幸いです。


最後になりましたが、この度は口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
今後とも秋コスグループをよろしくお願い致します!



引用元:口コミ情報局