5

カテゴリ:
当ブログでは、東京都を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【リアルな体験談】をご紹介します。


こんにちは。口コミ担当の三田です。
みなさまの口コミ体験談秀逸なものが多いですが、
体験談を書いていて勃ってしまうことは無いのでしょうか?
 
ありそうですよね。
これを口コミ勃ちと名付けましょう。

ということで参ります。


『秋コス 風俗口コミ体験談!』


今回は、「KENKEN50様」の口コミをご紹介致します。

KENKEN50様は、
秋コスで運命の人に出会われたみたいですよ(・∀・。)

そのお相手が彼女、


【店名】 秋葉原コスプレ学園
【女の子の名前】うたちゃん

3_10080_1


秋葉原コスプレ学園の “アイドル”
うたちゃんです。

KENKEN50様は、
彼女にどのような印象をお持ちなのでしょうか?


■うたちゃんの印象
もう10回以上指名しているお気に入りの子です。小柄でスレンダーで笑顔がよくアイドル級の本当に可愛い女の子です。


10回以上のご指名…。

スタッフとして感謝の気持ちと共に、
うたちゃんへの深い愛情を感じます。


■プレイ内容
以前お風呂でのプレイが楽しいと伝えてから必ず1回戦はお風呂でしてくれます。私が浴槽のへりに座り女の子か浴槽に半分入った状態でフェラをしてくれたまらずフニッシュ。


「必ず1回戦は…」ということは、
必ず2回戦を行っているということですか?

シチュエーションもエロくて生々しいですね。


お風呂から出て飲み物を飲んだり一服したりして小休止。そして女の子がコスチュームに着替えて写メ用の写真を頼まれたのでちょこっと撮影。何のコスチュームを着ても似合う子です。


net-2017-05-11-13-21-55
* 写メ日記より


まさにこのような写メを
撮ってあげたということでしょう。

妙にうらやましく思うのは私だけではないはず……。


ベッドに行き部屋の照明を落としプレイ開始、ディープキスから始まり胸やアソコを触ったり舐めたり指入れをし最初は責めました。そして今度は女の子が身体の愛撫から始まり手コキ・フェラをしてくれ69に移動しお口に2回目のフィニッュ。(フェラがとっても上手で気持ち良い)すぐにまたお口で息子のお掃除をしてくれるんですがこれが自分的には気持ち良くて最高です。


2戦目も勝利で終えたんですね。
KENKEN50様の愛と体力に脱帽です。

フェラがとっても上手という、うたちゃん。


グラフィックス


この小さなお口には、
とんでもない秘密があるみたいですよ。

“学園のアイドル”の座は、
当面揺らぎそうにありませんね(人´v`)*゚


最後に、「KENKEN50様」から評価を頂きました。

『うたちゃんの満足度:★★★★★』


素敵なご投稿、誠にありがとうございました。

きっと、
うたちゃんのやる気にも繋がったことと思います。



今後も秋コスグループを宜しくお願い致します。

また次の記事でお会いしましょう!
 




引用元:口コミ情報局