カテゴリ:
当ブログでは、東京都を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【リアルな体験談】をご紹介します。



こんにちは。口コミ担当の三田です。

新橋で街頭インタビューを体験したいという願望があります。
が、新橋で飲む機会が無いのでなかなか難しいところです。

今回は、我慢体験。


『秋コス 風俗口コミ体験談!』

 
「けんちゃん!様」の口コミ体験談をご紹介いたします。


秋コス屈指のスタイルを誇る女の子の
素敵な体験談を書いて頂きました。



【店名】 白い巨乳 新橋店
【女の子の名前】みおりちゃん
la_grpb0015549820_0000000000pc


ルックス、スタイル共にトップクラス。
“新橋の不二子” みおりちゃんです。

そんな人気爆発みおりちゃん相に対する、
けんちゃん!様の第一印象は…


■みおりちゃんの印象
キレ可愛い顔、スタイルを見たら抱きつきたい衝動にかられるほどの娘が微笑んでいた。
 ナイスバディ。どことなくあの女優に似てるかな。


あの女優……大変気になりますね。
それではヒントを見てみましょう。


grdr0015549820_0178781643pc


はい、ヒント見終わりました。

すごく美人だったという記憶があるのですが、
写真がセクシー過ぎて記憶が飛んでしまいましたね。
すみません、チョイスミスでした…。_(┐「ε:)_




■プレイ内容
二人で一緒に裸になりシャワーに入ると、み○○ちゃんの体を見てるだけで、愚息が嬉しがりだした。シャワーを浴びた後は、綺麗な顔、クチビル、BOIN、🌰をおもいっきり堪能した。感度も良く、an・anと可愛い声を聞かせてくれ、クチュクチュと音をたておいしいジュースも飲ませてくれた😍😍


まさに、男の本能に訴えかけるボディーライン。
しかも感度良好!

ステーキの付け合わせにキャビア、くらい贅沢な取り合わせです。
ちがいますかね。


攻めも、乳首から、あそこまで、ヨダレをたっぷりとつけ、優しく優しく愛撫してくれ、何回もイキそうになったが、早く終わってしまうのが惜しく頑張って耐え、最後は震えがくるほどの気持ち良さで発射💦できた😂


攻めまで上手いとなると、
デザートにはフカヒレが出てきた感じでしょうか(しつこい)。

最高に気持ち良ければ気持ちいほど、その時間は短く終わってしまう…。
これは、男にとって切実な問題です。

そこでけんちゃん!様の取った方法は、

『ひたすら耐える!』

男としては、それしかないのです。
その耐えた分、放出の快感はK点越えだったようですね。


何が一番感動したって、こちらからの濃厚なベロキスにもベロで応えてくれ、恋人ともできないような本当に幸せな一時をもらった!ありがとう☺


grdr0015549820_0178196278pc


こんなキレカワセクシーな女の子と、恋人気分。
いや、恋人でも実現できないような幸せなひととき。

独り身の三田は投稿を読みながら羨むばかりですが、
みおりちゃんを知ってしまうと、
グッと女性に対してのハードルが上がりそうで怖いです…。


ともあれ、けんちゃん!さんの口コミ投稿は、
女の子、お客様共に幸せそうなその場の雰囲気が、
読んでいる私たちにまで伝わってきました˘⌣˘♡

これからも変わらず、そんな幸せな場をご提供できるよう、
努力を続けて参ります。



最後に、「けんちゃん!様」から評価を頂きました。

みおりちゃんの満足度:★★★★★』



皆様も、羨ましい体験断を是非、
申請フォームからお寄せくださいませ。

当該サイトに掲載されれば、
最大で3000円の割引が適用されますよ♪


今後も秋コスグループを宜しくお願い致します。

また次の記事でお会いしましょう!




【口コミ担当:三田】
 



引用元:口コミ情報局