5

カテゴリ:
こんにちは、人気記事ランキング1位の藤崎です。

本日は。各種雑誌や風俗サイトなどのメディアで取材殺到、
エステとヘルスが融合した「ハイブリッドマッサージ」が店舗型ヘルスで楽しめる
「ハイブリッドヘルス小岩中央」の口コミをご紹介いたします。

ハイブリッドヘルスはとにかく内装が豪華!
人気雑誌「月刊サイゾー」の建築特集でも取り上げられた、都内でも話題の人気店です。

今回はそんな当店の常連様の一人、髭爺様の口コミを2件続けてご紹介いたします。

◆1人目の女の子
はるかさん
grdr0012549360_0172249936pc

grdr0012549360_0165825115pc

色白でパッチリした目が印象的なはるかさん。
写メだと可愛らしい感じに見えますが、会ってみると可愛さの中に気品がある女性です。
ピアノの先生とかデパートガールのような雰囲気がありますよね。
(個人の感想ですw)


■受付からプレイ開始までの流れ
入り口の雰囲気と全く違って、綺麗な受付豪華な内装の待合で、お兄さんの見た目以上の紳士的で丁寧な対応。
待合室での説明も丁寧に安心感があった。
(藤崎)
ありがとうございます。ありがとうございます。
実は、ハイブリッドヘルスは内装にかなり気(とお金)をつかっております!
↓こんな感じです

グループ初の店舗型ヘルス

「ドアを入った瞬間からお帰りになるまでの非日常感」をコンセプトに、徹底的にこだわって仕上げております!
お陰様で男性スタッフの意識も上がり、それが女性にも伝わるからいいサービスが提供できる。
すると、自然と最高のお客様にご利用していただける…といった「三方よし」の状態になっております。

写真見学は無料ですので、まだ見たことがない!という方は一度お越しください。
近所にパフェの美味しい喫茶店もありますよ♪

■プレイ内容
ハイブリッドマッサージなんて初めてで、どうなるのかわからなかったが、まず女の子が丁寧で、とても優しくて受け入れてくれ緊張感がすぐに解けた。
前半の施術にはもう少し期待していたが、後半で天にも登らさせてもらい最終的には大満足。

お店も女の子も施術も申し分ありませんが、他の女の子にも興味あります。
(藤崎)
当店では専属の女性講師による研修を日々行っておりますので、お客様からも「遊ぶたびに上達してる」とお褒めの言葉をいただきます。
前半の施術にご満足いただけなかったとのこと大変心苦しく思いますが、是非次回、さらに上達したテクニックを堪能していただければ幸いです。


そんな中で「最終的には大満足」とのお言葉をいただきありがたく思います!
髭爺様には何度もリピートいただいておりますが、改めまして今後ともよろしくお願い申し上げます。

都内最強ヘルス「ハイブリッドヘルス小岩中央」髭爺様の口コミ2連発!その①【えなさん】もあわせてお読みください)

出展元:口コミ情報局