カテゴリ:

こんにちは。口コミ担当の三田です。


「記事のpv数で勝負しようぜ!」

などと張り切っていたもう一人の口コミ担当(藤崎氏)が
多忙を理由に早々と脱落したので、
 暫くは三田1人で頑張っていきます。 

よろしくお願い致します<(_ _)>



それでは口コミをご紹介いたします。
今日は、「ぷっちん様」の口コミです。 


今回、ぷっちん様の体験を羨ましく思う方は多いと思います。
 その理由が彼女、


【女の子の名前】ねねちゃん

la_grpb0008585759_0000000000pc


“「Joy」がいっぱい「J」カップ!”
ハイブリッドヘルス小岩中央の、ねねちゃんです!


Jカップは、もはやブランド品。
卵かけごはんに高級卵『輝』を使うようなものですよね。
そうですよね?


では口コミに移りましょう。
ぷっちん様の、ねねちゃんに対する印象はいかがだったのでしょうか?


■ねねちゃんの印象
目がクリっとしていて可愛らしい方でした!
胸がとても大きく、包み込まれるような柔らかさでした
スリムではないですが、太っているいるわけでなありません。
年下でしたが、甘えたくなるような人でした!

 
 grdr0008585759_0176178009pc


目がクリッとしていて、巨乳で、甘えたくなるような女性。

こんな子が教師だったら、
(その教科だけ)勉強したんですけどね…。


そしてここからがプレイ内容です。


■プレイ内容
ドアが開きこんにちはと迎えいれてくれたあと腕を組んで部屋へ。
ベットに座り軽く自己紹介をしたあと、キスとイチャイチャ。とっても柔らかい唇、大きなおっぱいを堪能しました。
むこうもパンツ越しに触り「カチカチだね」といいながらパンツを脱がし、自分の物を触ってきてきました。


さっそくカチカチなぷっちん様。

まあ、クリクリでプルプルな女の子を目の前にしたら
仕方のない話ですよね(′ – ′)シカタナシ

しかし真骨頂はここからです!


シャワーでは、彼女が用意したソープで泡を作り大きなおっぱいで、身体を洗ってくれました!
とても気持ちよかったです!
おっぱいだけでなく、手やお尻も使い身体やあそこを沢山攻めてきます。
シャワーでも、沢山イチャイチャしたあと部屋に戻りマッサージをします。


grdr0008585759_0176653007pc


ええっ! お、重そう!

プロのグラビア写真みたいです。
これで洗ってもらうのってどんな感触なんでしょうか…。


そこから、ベッドでのヘルスプレイに移ります。

上からリップをしたあと、あそこをさわるととっても濡れておりました。
「もっと~」と甘えて来るので目一杯せめました。
攻めたあとは攻められる番、柔らかい唇で乳首を攻められるのはとても気持ちが良かったです。
大きなおっぱいであそこを包み込んできた、感触はとてもよくそのままいってしまいそうでした。
最後は彼女のグチョグチョのアソコでの素股でフィニッシュ!

最後に「またね、バイバイ」とキスをして部屋を出ました。


まさに包み込まれる感じなのでしょうね。

妄想にトライしているのですが、
三田の経験値だと全くどうにもならないです(´-`) 。oO


バイバイとキッスがほっこりします。

どうしても胸に目が行きがちな ねねちゃんですが(今さら反省)、
ビジュアル、マッサージ、濡れ具合、感度、対応など、
それ以外のスキルもトップレベルです。


grdr0008585759_0175447728_18
しかし結局胸写を選んでしまった三田。


■このお店の良いところ
店員さんも丁寧で対応がよく、部屋も綺麗でベットも広いので店舗としていいです。
女性も皆丁寧で可愛くプレイも楽しいので、ハズレをひいたことがないです。


スタッフに嬉しいお言葉まで。
本当にありがとうございます。

最後に、「ぷっちん様」から評価を頂きました。



ねねちゃんの満足度:★★★★★』



皆様も、推しの女の子の自慢話や、
最近発掘した女の子との体験談を是非、
申請フォームからお寄せくださいませ。

申請後、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


今後も、
ハイブリッドヘルス小岩中央
および、秋コスグループを宜しくお願い致します。

また次の記事でお会いしましょう!



【口コミ担当:三田】
 


引用元:口コミ情報局