カテゴリ:
当ブログでは風俗お遊びの参考として、都内を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【リアルな風俗口コミ体験談】をご紹介しております。

☆女の子一覧へ☆



こんにちは、風俗口コミブログ。担当の三田です。

会ったことのある有名人は、
ニコラス・ペタスです (′ – ′) 

今回はそんな、
空手家よりも価値のあるフトモモを持つ女の子を
ご紹介いたします。


『秋コス 風俗口コミ体験談』


Redブル 様」の体験談です。


お相手は、秋コスグループの看板店
秋葉原コスプレ学園』の女の子。


【女の子の名前】かりんちゃん


grdr0013410031_0178760758pc


小悪魔系ありがと美少女
かりんさんです!


Redブル様は、かりんちゃんにどのような印象を持たれたのでしょうか?


■女の子の印象
ドアを開けてすぐに分かる若さ!!
写真では大人しそうな感じもするが実際に会うとテンション高くてとてもよく話すコでとても楽しく会話が弾みました。
体型もスレンダーで綺麗な乳首、そして太もものスベスベ具合は最高でした。


性格が明るくて、綺麗な乳首…
かるくて、れいな乳く

AKB』! 


三田もAKBな子に出会いたいものです。


■プレイ内容①
シャワー中に「今日は乳首責められすぎて痛いからあんまり責めて欲しくないかも」と言われていたけれど、とても綺麗でおいしそうな乳首を味あわない訳にはいかず、マイクロビキニをズラしてやさしく舐めているととても感じているようで、
「大丈夫?痛くない?」と聞いてみると、「やさしくしてもらってるから大丈夫、気持ちいい」
と言ってもらえたのでこちらも遠慮なく若い体を味わう!あくまでやさしく!!


乳首にやさしい、紳士なRedブル様。

女の子も、本当は目いっぱいサービスしたかったはずです。
ですが誰しも、乳首の痛い日はあるのです…。


■プレイ内容②
乳首責めで感じていたので下もすでに熱く濡れていたので今度はクリ責め。
下も感度がよく、クリを責め続けていると体をビクつかせて太ももをきゅっと締めてイってくれました。
続けて下を責めるべく今度はクンニを味わう。
マイクロビキニをズラして舐めるってのは中々に興奮する!!
そしてクンニしながら太ももの柔らかさスベスベさに驚愕!


スベスベのフトモモに挟まれてのクンニ…。


grdr0013410031_0180290908pc


充電しながら動いているようなものですから、
永遠に出来ますね (゚v`d)


■プレイ内容③
今度は攻守交代して乳首責めしてもらいながらの手コキ。
気持ちいい!テクニックもだけど、とても気持ちのこもった感じがいい!!
フェラもジュッポジュッポ音を立てて最高でした。
下になって責められつつも、ちょいちょいおっぱいをイタズラしようと手を伸ばすと、くすぐったいらしくマイクロビキニで乳首を隠そうとする仕草に興奮!
隠したところですぐに出ますから!(笑)

なんて楽しそうなんだ…ゴクリ


■プレイ内容④
そんなこんなを楽しんではいたものの、なかなかイけず終了してしまいました。
前半こちらから責めに時間かけすぎたのと、2イキしてしまったせいだと謝られてしまったけど、そんなことはない!
素晴らしいテクで気持ち良かったです。
イかせられなくて悔しい、リベンジさせてくださいと言ってくれた嬢にますます好感がもてました(^^)


こんな愛され娘のかりんちゃん。

お客様からの差し入れも多いようで
写メ日記にお礼画像をよく載せています。

grdr0013410031_0181063781pc
grdr0013410031_0181065909pc


若く、気さくでお客様想いの
ありがと娘、かりんちゃん (。☌ᴗ☌。)アリガトウ♡

それだけに、愛され度はK点越えMAXなのでしょう。

見習いたいものです…。


grdr0013410031_0177057536pc


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
かりんちゃんが好きなら
こちら
CHECK!

grdr0017053055_0193374408pc
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様も、推しの女の子との自慢話や、
最近発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


今後も、
秋葉原コスプレ学園
および、秋コスグループを宜しくお願い致します。

また次の記事でお会いしましょう!



【口コミ担当:三田】
 


引用元:口コミ情報局