カテゴリ:

こんにちは。口コミ担当の三田です。


三田の部屋では、夜中に毎晩高笑いが聞こえてきます。
多分、悪の組織の本部が近所にあると思うんですよね。



さて、本日ご紹介するのは、
「遊び人の金さん様」の口コミ投稿です(´-`) サンサマ...


遊び人の金さん様のお相手は…


【女の子の名前】みずきちゃん
grdr0015668042_0179340290pc
アニ声のパイパンヴィーナス

みずきちゃんです!


パイパンに悪い人はいないと言いますが *諸説あり
遊び人の金さん様の みずきちゃん評はいかがでしょうか?


■女の子の印象
姫の到着を待つこと10分。
ドアを開けると、瞳がキラキラ可愛いみずきちゃん。
『ごめんなさいお待たせしちゃって』
声もアニメ系でカワユス!
股間の某もガッツポーズ!
10秒動画と同じ!
いやそれ以上か!


瞳キラキラのアニメ声

股間の某氏もたいそう喜ばれたようで、
固く握り締めたガッツポーズを見せます。


ぽっちゃり新宿店の10秒動画は、
オフィシャルホームページから見られる、
女の子たちの自撮り動画です。

プロフ写真では分からないあれやこれやが…。
必見です ( ꒪_꒪)!


■プレイ内容。
S心に火がついてしまった。さらにエスカレートしてこのままプレイに突入か?
『もう…、シャワーを浴びてからね。ふふ』
恥ずかしそうに甘えてくるところもイイね。
ではと、アシスト不要でこちらはサクサク脱ぐ。彼女もつられてサクサクとブラのホックに手がかったところで、
「ああ。それはだめでしょう」
『ごめんなさい。お楽しみを奪っちゃって』
「はい。後ろ向き」
背後からハグしてブラを剥ぐ。これが俺流!(←なんのこっちゃ)


俺流で脱がされてしまった みずきちゃんですが、
前から見たら…

grdr0015668042_0181938606pc


この可愛さとボリュームです。

ラーメン屋に例えたら二郎ですかね!
(一向に例えが上達しませんね!)


「恒例のヘアチェック!はい。廻れ右!」
『恥ずかしい』
と、両手で股間を隠してます。
「はい。3,2,1、オープン!」
『恥ずかし~い~』
と、外した手で顔を隠す。身体はもじもじクネクネ。
なんと、ツルツルの丘陵!覗き込めば花弁がチラリ。
「いやらしいねえ」
『思い切ってパ○パンにしちゃったの』
この段階で、某はギンギンであります。


思い切ってパイパンにしちゃったの』!!

三田は最近思い切ってパーマを当てましたが、
みずきちゃんのそれに比べたら小さな決心でした…。


みずきちゃんのありのままを見て、
某氏はスタンディングオベーション \(^_^)/


ベッドに移ると…

可愛い声でよく鳴き、よじらせくねらせ、溢れる泉のほとりを指で散歩する頃には、全身ヒクヒクであります。硬直させよじらせてついに、中指第2関節をぎゅーと締め付けてぐったり。
で、残り時間が5分。でも、こちらは早打ちマックが自慢だぜ!(←自慢になるか!)
たっぷりローションを塗りたくっての騎○位S股でFカップを楽しむこと2分。
続いて、バックから後○位S股で洋梨形のヒップを抱え込んで楽しむこと1分。
仕上げは、まるでいたしてるかのような正○位S股で大量放出!


クネクネのヒクヒクでギュウギュウです。

grdr0015668042_0176315233pc
波打つハズ!


たっぷり みずきちゃんいじりを終えた遊び人の金さん様は、
残りわずか5分から怒涛の巻き返し!

「『24』かよ!」なレベルの正確さで、
見事にミッションコンプリートされました。


そしてエピローグへ…

少しベッドで、いちゃつきまどろんでシャワーへ急行。
初対面から80分。
こんなに距離が縮まるかと思うくらいフレンドリーにさせる魅力がある。
エレベーターでも手を繋いでくる彼女は、きっと伸びるよ~(by小○監督)
可愛さ充分、気遣い充分、大満足でした。


初対面からたった80分でこんな関係になるなんて、
改めて凄いことだなと感じましたね。


grdr0015668042_0180629699pc


エレベーターで手をにぎる。
心を伝える みずきちゃんスキル 。

皆様も、
可愛さ、おっぱい、優しさ増し増し。おけけ抜き
の みずきちゃんに
是非会いに来てください( ☌ω☌)♡



最後に、「遊び人の金さん様」から評価を頂きました。



みずきちゃんの満足度:★★★★★(4.8)』



皆様も、推しの女の子との自慢話や、
最近発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

予めご申請頂いた後、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


今後も、
白いぽっちゃりさん新宿店
及び、秋コスグループを宜しくお願い致します。

また次の記事でお会いしましょう!



【口コミ担当:三田】
 


引用元:ヌキなび