カテゴリ:
当ブログでは風俗お遊びの参考として、都内を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【リアルな風俗口コミ体験談】をご紹介しております。

☆女の子一覧へ☆



こんにちは、風俗口コミブログ。担当の三田です。

真剣な場ほどニヤニヤする厄介な性格です。

今回の女の子は、
ニヤニヤ系男子には勝ち目のない女の子です。


『秋コス 風俗口コミ体験談』


arra様」の口コミ投稿です。


お相手は…


【女の子の名前】ゆりかちゃん
la_grpb0014501213_0000000001pc
オプション殺しのゆりかちゃん太郎
こと、ゆりかちゃんです!

あだ名付けのクオリティが下がってきましたね!


さてさて、
arra様の ゆりかちゃんの印象はいかがだったのでしょうか?


■女の子の印象
とても可愛くてスタイルの良い美人さん。問答無用に完全に自分のタイプです。。
お店の写真通りですが、写真より実物のほうがもっと良いと思います。
積極的に明るくて、ずっと笑顔を絶やさないのが素晴らしいです。むしろ尊敬に値します。


arra様は、ゆりかちゃんと二度目のご対面だそうです。


やっぱり、女子の真骨頂は笑顔だと思うんですよね…。

笑顔を絶やさない。
それだけで3割増しなわけです。

写真は勝手に笑い出さないので、(怖い)
やはり実物ですよね!


grdr0014501213_0175713058pc
勝手には笑わない胸写


■プレイ内容①
もちろんプレイも最高で、感度も良いよう。
思う存分ぱふぱふいちゃいちゃさせていただいて、大興奮からの大満足。
そのあとまったりトークもできて、うーん、癒される...


ぱふぱふ→大興奮→大満足→まったり→癒し

フルコースでご満悦のarra様。


こんなフルコースやられたら、
三田なら確実に寝ちゃいますよね。

寝ちゃうっていうか、もう、
泣いちゃいますよね。 (′ – ′) ナクナヨ


■プレイ内容②
あとで考えたら、あ、オプションもあったんだねと思いましたが、
それも忘れてしまうほど楽しめました。


この前、薄味のカップラーメンを食べたのですが、
薄味じゃなくて、調味油を入れ忘れてたんですよね。

何が良いたいかと言うと、つまりゆりかちゃんは、
カップラーメンに例えたら

調味油抜きでも美味しい麺である

と言うわけなんです(゚v`d)


grdr0014501213_0181093677pc
(微妙なコメントを帳消しにする画像)


しかしながら、本当に大満足された様子のarra様。
こちらの書き込みからも伝わってきます。


■プレイ内容③
女の子とお別れしたあと、金曜日の夜の新橋で、
若干(ではなくかなり)ニヤニヤしていた自分はおそらくドン引きされたことでしょう。


ドンピシャな女の子と思う存分
パフパフイチャイチャしたら、

そりゃニヤニヤも出ちゃうってものですよね(´υ`)

皆様も、ぜひパフパフイチャイチャでニヤニヤな体験をしに、
白い巨乳新橋店に遊びに来てくださいね!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ゆりかちゃんが気になったら
こちら
CHECK!
7636cbf8-s
☆★☆★☆★☆★☆★☆★



皆様も、推しの女の子との自慢話や、
最近発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

予めご申請頂いた後、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


今後も、
白い巨乳 新橋店
及び、秋コスグループを宜しくお願い致します。

また次の記事でお会いしましょう!



【口コミ担当:三田】
 


引用元:ヌキなび