カテゴリ:
grdr0009846233_0211747032pc



















当ブログでは風俗お遊びの参考として、都内を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【リアルな風俗口コミ体験談】をご紹介しております。

☆女の子一覧へ☆



こんにちは、風俗口コミブログ。担当の三田です。

近年はオニヒトデが増えているので、
生まれ変わっても貝にはなりたくないですね ・: .(:3 )・: .

今回は、キレイな顔していやらしく鳴く、
そんな女の子のご紹介です。


『秋コス 風俗口コミ体験談』


pあさくら様」のご投稿です。


女の子は…


【女の子の名前】ちはやちゃん
grdr0009846233_0183419431pc
ドSじゃないよ、ドМだよ
でお馴染み、ちはやちゃんです!


かわいい!
ハートが黒い!


さて、
早速、pあさくら様の感想を見て行きましょう。


■女の子の印象
ホテルに入り、お店に電話。5分ほどで嬢到着。かわいい!少し会話してストレートにはっきり話す娘でわたしは好きなタイプ!


やっぱりかわいいんだ!

そして、
ストレートにはっきり話す娘” とのこと。
これはドSな女の子なのかもしれませんね…(丁寧なフリ)


■プレイ内容①
シャワーしようと服を脱がすとキレイな大きい胸。ブラを外しキレイな色の乳首をチユーチユーすると体をよじらせて感じます。
OPの電マも使っておっぱい舐めて摘まんでしながらクリちゃんも責め、しがみついて感じて表情が恥ずかしいのに気持ちいいって感じで、責め好きにはとても◎。


シャワー前がらフルスロットルなpあさくら様。

責め好きだけあって、
武器を持った時の攻撃力は流石というところですね (‘v’)9゙


grdr0009846233_0183485433pc
この部屋に郵便物を届けたい


■プレイ内容②
シャワーをすませ、ベッドに寝かせM字開脚。自分で脚を持たせて開かせ、恥ずかしい格好で電マ責め。いい反応いい声で哭きます!
逝きそうなとこで止め、また逝きそうになるとやめるのを何度も繰り返し、逝かして欲しかったら「逝かせてください」と言いなさいと命令。
ちゃんと逝かせてくださいって言えたので逝かせてあげました。


恥ずかしい格好で哭(な)いてしまった ちはやちゃん。

← 犬の上に口が2つ付いてますから、
その喘ぎ声は想像を絶するものだったのでしょう…。

ここで疑問が。
はっきり物を言うSな娘だと思ったのだが…


三田理論にほころびが出てきました。

そして、結論が。


■プレイ内容③
どMです。敏感になってるクリちゃんを舐め、吸出しゆっくりやさしくしてあげるとびくびくしてます。少しずつ激しくするとまた逝きます。交代してフェラしてもらうと唾いっぱい垂らせて、ねっとりディープ。乳首摘まむと反応がえっちでSな心に火がついて69になって電マで責めまくり!何度も絶頂に。もうムリそうなのでもうしないからフェラで逝かせなさい、でも指でクリちゃんヌチャヌチャ。くわえながらお尻震わせて感じ「もうしないって言ったのに~」「ダメだ早く逝かせないとまた電マするよ」ってとてもエロかったです。



してから、
怒涛の追い込みで“感じさせまくり”のpあさくら様。

grdr0009846233_0183381463pc
この中に摘まめるポッチが…


■プレイ内容④
最後は指でクリをコリコリしながらあえいだお口に出しました。
がんばってくれてありがとう!
これを読んだ方に守って欲しいのは
女の子が「いや」とか「やめて」と言ったら止めましょう。


Sは鬼畜とは違うんだ。サービスのSでもあるんだ!

pあさくら様は、そう仰っているに違いありません。

実際、お互い高まり合おうと思ったら、
気遣いは必要不可欠ですよね。


grpb0009846233_0000000004pc
どこまでも付いていきます。


素晴らしい口コミのご投稿、
ありがとうございました。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ちはやちゃんが気になったら
CHECK!
c8dd81aa-s








☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様も、推しの女の子との自慢話や、
最近発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

予めご申請頂き、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


今後も、
白いぽっちゃりさん五反田店
及び、秋コスグループを宜しくお願い致します。

また次の記事でお会いしましょう!



【口コミ担当:三田】
 


引用元:ヌキなび