カテゴリ:

こんにちは、口コミ担当の三田です。


6月10日に、秋葉原ラブマリアージュが、
秋葉原 ラブマリ』として
リニューアルオープンしましたね。

変わったのは名前だけではなく、
大人気アイドルの“本格コス専門店”となりました。
気になった方は是非こちらからチェックしてみて下さいね!


さて、今回ご紹介するのは、
「りきゅー様」の口コミ投稿す。

りきゅー様は、初ハイブリッドを経験されたようですよ。


そして女の子は、

【店名】 ハイブリッドヘルス西川口
【名前】あんちゃん
39_6763_7
おっぱい星人取り締まり流し目捜査官”(長い)
あんちゃんです!


見るからにエッチなお姉さん感が満載ですが、
りきゅー様から見た印象はいかがだったのでしょうか?

■女の子の印象
今回はHPを見て、見た目可愛い系かつ巨乳な女の子を指名しました。実際対面すると顔はほぼ写真通りでお目目パッチリ可愛い方でした。身長は160センチ弱。おっぱいも期待通りの大きさでガッツポーズ。ルックス、スタイル共に申し分ないです。


秋コスグループの女の子は、
本当によくルックスをお褒め頂きます。

カワイイは正義 d(゚∀゚。)!


■プレイ内容
部屋に入り数分のお喋りの後、いきなり膝の上に乗っかってきてハグ。この時点で柔らかい感触や匂いに興奮してしまいました。ムチムチのお尻を触りながらフレンチキスをされるともうたまりません。
この時点でM気質なのを見破られ、「Mなの〜?」「おっぱい好きそうな顔してる。笑」と言われてしまいました。


grpb0015917863_0000000004pc
(ムチムチのお尻)


「おっぱい好きそうな顔してる」

っていうのは女性特有の感性なのでしょうか??

そうなると、三田も見破られてることになりますね。
お恥ずかしい。


シャワーを終えるとマッサージ開始。うつ伏せになると、オイルを使って左足→右足→腰→背中→肩の順にほぐしてくれました。時間にしては20分程度、マッサージも気持ちよく若干うとうとしていました。
続いて仰向けになると、すぐに股間をいじってくれました。生フェラは舌先を巧みに使ったものでとても気持ちよかったです。5分程度堪能した後に、「そろそろパイズリしてあげる〜」とのことで念願の初パイズリ。実際のパイズリは気持ちよくないとの言説もあり、あまり期待はしないようにしていたのですが、実際ローションを使ったパイズリはとても気持ちよかったです。視覚的興奮と相まって少し経つとイキそうになってしまいました。

「どうせ映像用で、実際には気持ちよくないんでしょう?」

との濡れ衣を着せられていたパイズリ被告ですが、
見事無罪を立証してみせました。

素股もしてもらいたかったので一旦中断し、騎乗位素股に移行。これまたおっぱいを揉みながらの素股も大変気持ちよく、すぐにイキそうになってしまいスピードに変化をつけてもらいつつ楽しみました。
その後クンニをしてみたい旨を伝えると快くOKしてくださり、たっぷり舐めさせて頂きました。クンニ→正常位素股→騎乗位素股という順にプレイし、フィニッシュ。フィニッシュ後はおっぱいを触りつつシャワーを浴びました。帰り際にキスをしてもらい、人生2度目の風俗を終えました。


人生2度目に当店を選んで頂いて嬉しい限りです。
1度目が良かったなんて贅沢は決して言いませんよ (;´゚Д゚)!


フルコースを存分に堪能された りきゅー様。

la_grpb0015917863_0000000003pc

grpb0015917863_0000000005pc


この流し目でおっぱい星人であることを見破られ、
見事虜にされてしまったようです。


パイズリ、素股と初めて尽くしのプレイで、とても75分とは思えぬほどの濃い時間でした。女の子もこちらが経験が少ないことを伝えると、積極的にリードしてくださり大満足です。これらを加味すればコストパフォーマンスはかなり良いと自信を持って言えます!
間違いなくリピート確定です。同じ系列のお店にも足を運んでみようかと思います。


こんな素晴らしいお言葉も下さいました。

是非是非、心身共に健康になってくださいね!



最後に、「りきゅー様」から評価を頂きました。



あんちゃんの満足度:★★★★★』



皆様も、推しの女の子との自慢話や、
最近発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


今後も、
ハイブリッドヘルス西川口
および、秋コスグループを宜しくお願い致します。

また次の記事でお会いしましょう!



あんちゃんが気に入ったらこちらも
↓↓↓

3c0e56d8-s




【口コミ担当:三田】
 


引用元:ぴゅあらば