カテゴリ:

こんにちは、口コミ担当の三田です。


皆様は、女の子の好きな髪型ってありますか?

アバター作りですら悩む髪型…。
女の子たちは凄く気を使っているハズです。


そこで本日は、
“緊急特別企画”
と致しまして、

いっぱい見れるよ!
Akicos Girls Collection

略して

A.G.C.』!
ショートカットの娘 編

をお送りいたします。


ショートカットって、
三田が個人的に好 一般的に、
需要のわりに供給が少ないと思うんですよね。

なので、わたくし三田が責任をもって、
秋コスの厳選ショート娘を集めて参りましたよ!


それではご覧ください。



A.G.C.』~ショートカット編~

先ずはこちら、
秋コスこずえ
秋葉原コスプレ学園
こずえちゃんです。

スーパーかわいい
でお馴染み、こずえ選手の髪型は、
ショートボブな感じですね。

広瀬すず、もしくはあの日の広末涼子を彷彿とさせます。
grdr0014284847_0181962394pc
こんな可愛いイラストも。
ハンバーグが良いと思うな。



続きましては、
ぴゅあさなえ
ぴゅあSWEET
さなえちゃん

ご存じ、
文句なしにカワイイ
さなえちゃんですが、
まさかの二連続ショートボブということで、
早くもチョイスに偏りが (; ’A`)

でも、可愛い。
どうしてこんなに可愛いのかよ…。



続いて、
HM新宿ひめ
ハイブリッドマッサージ新宿店

おしゃれだしカワイイ!
と評判の ひめちゃん

出ましたね!
文句なしのショートカット娘です。
grdr0010773015_0177330205pc

おしゃれ感も満載で、
ショートの魅力が溢れ出ていますよね。

非常に好きです。
非常に好きです(2回目)。



そして、リニューアルオープンの
ラブマリ』からも。
ラブマリほのか
ほのかちゃんです!

ボーイッシュでカワイイ!
でお馴染みの ほのかちゃん。

髪色と雰囲気がバッチリ合っていて、
カッコ良カワイイですね。

同じラブマリでは、
ラブマリふたば
ミラクルかわいい
でお馴染みの、
ふたばちゃんもショートですね。

胸元…(*´д`)



そして、
HM五反田きずな
ハイブリッドマッサージ品川・五反田本店
結局カワイイ
きずなちゃんです!

寝ころんだときに踏んでしまわないのも
ショートの良いところですよね。

grdr0016779167_0183729148pc
あ、殺される。



最後に東北・仙台から、
秋コス仙台ゆきの
秋葉原コスプレ学園in仙台
ゆきのちゃん

クールかつカワイイ
と評判のゆきのちゃん。

サラサラヘアーを触りに、
日帰りで仙台へ行きましょう!





『ショートのかわいい子』
というなかなか厳しい縛りを設け
女の子をご紹介して参りました。


A.G.C.』~ショートカットの娘編~


でしたが結局、
今回ご紹介できなかった女の子もたくさんいます。

秋コスのレベルの高さを実感しつつ、
残りの女の子はまた次の機会にご紹介したいなと
考えている次第でございます。


秋コスでは、
プロのヘアメイクさんが
お店に常駐しています。

ヘアメイクさんの日記もこちらからご覧いただけますので、
是非どうぞ^^

それではまた次の記事でお会いしましょう!



他にもいっぱいみたい方はこちら
↓↓↓

04a51cdd-s