カテゴリ:
当ブログでは風俗お遊びの参考として、都内を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【リアルな風俗口コミ体験談】をご紹介しております。

☆女の子一覧へ☆



こんにちは、風俗口コミブログ。担当の三田です。

今回は五反田で寝取られるお話です。


『秋コス 風俗口コミ体験談』


ノリ00077様」のご投稿です。


女の子は…


【店名】白いぽっちゃりさん五反田店
【名前】あんなちゃん
grdr0016288672_0180511766pc
すべすべ 巨乳 あんなっしー
こと、あんなちゃんです!




■女の子の印象
今回初めて指名する子でしたが、喋りやすく、声も喋り方も良かったです。
写真とは少し違うものの、人柄でカバーできてました。
年齢や体形は写真からそんなに違わなかったと思います。


確かに、
プロフィール写真は少しイメージが違いますね。
女の子はメイクや写真で印象が変わってしまいますから…

ちなみにこのブログでは、
写メのリアルなあんなちゃんをお見せしています( -ω-) _□
(結局かわいい)


では、いよいよプレイ内容です!

■プレイ内容①
ゆっくり、まったりと楽しいプレイができました。
指名がいつもと違う子でしたが、とても楽しめました。
SでもMでもどちらでもいける子だったので、最初は攻めてもらいました。
上半身から下半身への舐め方がとても丁寧で気持ち良かったし、まったりした感じが何ともいえず良かったです。


ゆっくりまったり、SもMもなあんなちゃん。

grdr0016288672_0181596744_01
塗りたくられて舐められたい…


ノリ00077様を舐め回した口元。

梅ジャムをこんなにもセクシーに見せることが出来るのは
あんなちゃんだけでしょう。


そして攻守交替。


■プレイ内容②
こちらから攻める時の感じ方は、とてもウブで可愛かったです。
身体も綺麗ですべすべしていて楽しめました。
プレイ後の会話も楽しかったので満足です。


スベスベのお肌は10代の特権です。
ウブな反応も、
こなれていない女の子だからこそかもしれませんね。

grdr0016288672_0176292839_01
明らかにすべすべ


■プレイ内容③
初めての子でしたが、とても良かったです。
最初予約しようとしていた子が予約完売だったので、この子を指名しましたが、リピートしても良いと思いました。
このお店は何回か利用していますが、いつも満足していますので、また行きたいと思います。


満足して頂いたようで、
お店にも女の子にも嬉しいお言葉を頂きました。


他の女の子を予定していたノリ00077様を
我が物にしまいそうな勢いの あんなちゃん。

次世代ホープでしょうね。


ちなみに、
お客様次第では
あんな汁ブシャーが見られるとか…!

grdr0016288672_0182479455pc
会いに来てくださいね♡


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
あんなちゃんが気に入ったら
こちら
CHECK!

775f88c3-s
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様も、推しの女の子との自慢話や、
最近発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


今後も、
白いぽっちゃりさん五反田店
および、秋コスグループを宜しくお願い致します。

また次の記事でお会いしましょう!



【口コミ担当:三田】
 


引用元:ぴゅあらば