grdr0015660706_0211727942pc














当ブログでは風俗お遊びの参考として、都内を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【リアルな風俗口コミ体験談】をご紹介しております。

☆女の子一覧へ☆



こんにちは、風俗口コミブログ。担当の三田です。

最近、近くに『まいばすけっと』が出来まして、
通い倒しています。

もはや『まいばすけっと』の『まい』は、
私のことではないのかと疑うほどです。


今回は、
合法的にこの子と遊べるのなら池袋に通うぞ!
と思ってしまう女の子をご紹介します。


『秋コス 風俗口コミ体験談』


キャプツバ 様」の口コミ投稿です。


お相手は…


【店名】 クチゅクチゅ
【お名前】 みぃちゃん
grdr0015660706_0183843291pc
ロリエース
みぃちゃんです!



外見だけでも一撃必殺な みぃちゃん (∗ ˊωˋ ∗)

キャプツバ様の第一印象を見て行きましょう!


■女の子の印象
アイマスクを付けて待つ女の子にまずはあらゆる痴漢行為を行い、ベットに押し倒しパンティを脱がせたっぷりク〇二。
そしてアイマスクを外してもらうととにかく女の子が可愛すぎた。
ほんとヤバイレベルです。


痴漢コースですね。

可愛すぎる、やばいレベルと言わしめるほどの容姿の、
合法ロリに合法的痴漢行為を行えるんだから、
池袋にはがありますよね └( 'ω' )┘


みなさま、
既に会いたくなっているのではないでしょうか…。(←お前がな)


■プレイ内容①
そんな劇可愛い女の子だということで、またまたたっぷりのクンニ!
あえぎ声まで可愛くてその声と綺麗なアソコをなめて、自分のアソコもビンビンに!
その後女の子に攻めてもらうが、そのフェラの上手さが半端なかった。
とにかく気持ちいいの一言。

grdr0015660706_0184363607_01
コーラになりたい…


こんな激カワ女子がフェラしてくれて、
しかもものすごく上手いという奇跡。

三田なら瞬殺ですけどね。


■プレイ内容②
ただ、フェラではなかなか自分はイケないので結構イクのに時間がかかったが、女の子は手を抜かず一生懸命イカせてくれました。
イッたあとはベットでいろいろな話もできたし、なんかカップルみたいな空気を作ってくれる、ほんとに可愛く性格もいい女の子でした。
次回もまた同じ女の子を指名したいと思います。


しかも健気と来たら言うことなしですね!


grdr0015660706_0184363607pc
黒髪ロング×ロリ×色白!


何度も指名したくなる女の子、
みぃちゃん。

ぜひぜひ、
池袋にお立ち寄りの際には、
クチゅクチゅ みぃちゃん
会いに来てくださいね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
みぃちゃんが気に入ったら
こちら
CHECK!

9f9be884-s
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様も、推しの女の子や、
最近発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


今後も、
クチゅクチゅ
および、秋コスグループを宜しくお願い致します。

また次の記事でお会いしましょう!








【口コミ担当:三田】
 


引用元:ヌキなび