カテゴリ:
grdr0009982134_0211420446pc






















当ブログでは風俗お遊びの参考として、都内を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【リアルな風俗口コミ体験談】をご紹介しております。

☆女の子一覧へ☆



こんにちは、風俗口コミブログ。担当の三田です。

ミュージシャンのライブに行ってきたんですが、
前方に1人、妙な動きをしている人がいて、
そればっか気になってました。

発作かな? と思いましたが、
クネクネとノっていただけのようです  (›´ω`‹ ) 

今回は、大発射に至るまでの体験談です。


『秋コス 風俗口コミ体験談』


今回ご紹介するのは、
元素 様」の口コミ投稿。


お相手の女の子は…

【店名】 ハイブリッドヘルス西川口
【お名前】 ちひろちゃん
grdr0009982134_0183683461pc
大発射ガール♡

ちひろちゃんです!



エステのお店にしては可愛い系に見えるちひろちゃん
元素様から見た印象です。


■女の子の印象
ホームページで見た女の子がそのまま出てきて驚きました。
笑顔がとても可愛く太陽のようでした。
顔が若干幼く見えて衣装とのギャップが良かった。


幼い印象。

そして、太陽のような笑顔の女の子が、
元素様の前に現れました。

ホームページの写真が、

la_grpb0009982134_0000000000pc

こちらですね。

こんな美女がそのまま出てくるんですって。
なんてことでしょう (๑º ロ º๑)!


それではプレイ内容の口コミに戻ります。
まずは、気になるマッサージ部門の感想から。


■プレイ内容①
マッサージはうつ伏せから始まりました。
初めての感覚にどう反応していいのか自分でも分かりませんでした。気持ちよかったのは間違いないです。
女の子に肩が凝っていると言われました。
自分ではまったく気が付かなくてマッサージ部分にも力を入れているのは本当なんだなと実感しました。


気付かなかった肩の凝りを指摘してくれる ちひろちゃん。

本格マッサージ店でも感心してしまうところですが、
当店では、この後にめくるめく展開が待ち受けているわけです…!


■プレイ内容②
仰向けのマッサージの時に顔にタオルが置かれました(美容室でもあるアレです)
妄想がどんどん育っていくようで私的にはアリでした。
絶妙な力加減でとても気持ちの良かった事を覚えています。


この演出も良いですね。
女の子の格好を想像しながら…。

妄想族の三田はほぼ確実に
お恥ずかし事態になってしまうと思います (๑´ڡ`๑)


grdr0009982134_0179223785pc
(*妄想用資料)


普通のマッサージ店なら問題ですが、
ハイブリッドヘルスなら心置きなく痴態を晒せますね!


そしていよいよ…


■プレイ内容③
ヘルスプレイに移行すると、ものすごくイチャエロで驚きました。
マッサージは天使でヘルスプレイは小悪魔のような女の子。
自分が敏感なので乳首をねっとり責められただけで愚息から涙がナイアガラの滝状態。
キスをいっぱいしながら攻めていただき、自分も攻めたのですが我慢が出来なくて69からフェラでフィニッシュ。
今まで経験した事が無いくらいの大発射で自分も女の子もびっくりしました。


マッサージの癒しと、ヘルスの興奮。
この“天使”と“小悪魔”のギャップでガツンとやられるんですよね!

grdr0009982134_0182199734pc
セクシー系もイケる ちひろちゃん



多分、大発射の要因もマッサージに有るんじゃないでしょうか。

『アスリートのウォームアップ』『歌手の発声練習』と同じように、
我々が大発射を成し遂げるためには、
身体の凝りをほぐして血流を良好にし、
万全の態勢で臨む必要があるのです (๑•̀ •́)و✧


総評も頂きました。


■今回の総評
マッサージ、ヘルス共に初めての経験でしたが、大満足です。
女の子、スタッフの方の接客の良さが大変気持ち良いです。

正直な所、マッサージ部分はさほど期待していませんでした。
しかし実際に体験してみて、とても気持ちよかったです。
女の子は可愛い、マッサージ上手い、テクニック有、で言う事無しでした。
趣味も合い、話が盛り上がって盛り上がって最高でした。


grdr0009982134_0173036497pc
関係ないけどエロい画像!


エステ系のヘルスは、
ヘルス業界で王道とは言えません。

それだけに、こういったお声は大変嬉しいものです。

ハイブリッド未経験の方、気になった方は、
是非ちひろちゃんに会いに来てくださいね!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ちひろちゃんが気に入ったら
こちら
CHECK!

grdr0013397533_0195681927pc
☆★☆★☆★☆★☆★☆★



皆様も、推しの女の子や、
最近発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


今後も、
ハイブリッドヘルス西川口
および、秋コスグループを宜しくお願い致します。

また次の記事でお会いしましょう!



【口コミ担当:三田】
 


引用元:ぴゅあらば