カテゴリ:

こんにちは、口コミ担当の三田です。


以前の記事でかなりの凡ミスをやらかしてました。
お恥ずかしいです…。

ハッとして、脂汗が噴き出しました。
気付いていた方も居らっしゃるのでしょうか…(´ε`;)イルヨ



さて、脳みそ消費期限切れの三田がご紹介します、
今回の口コミブログ。

ご紹介するのは、
「ゆりかもめ様」の口コミ投稿。


お相手は…

【店名】 秋葉原ラブマリ
【お名前】 つばきちゃん
55_11208_2
今が旬清楚系王道アイドル
つばきちゃんです!


6月にリニューアルし、
大好評の新生『』、

そしてその人気の一角を担うのが つばきちゃんです。


ゆりかもめ様から見た印象はいかがだったのでしょうか?

■女の子の印象
最近プロフィール写真が変わりましたが、見た目は写真よりキリッとした美人さん。
写真より痩せているように見えました。
清楚な見た目ときちんとした受け答えが好印象。

年齢はプロフィール通りの印象でした。


清楚な見た目に、きちんとした受け答え。

しっかり教育と躾を受けてきた本格的アイドルコスの美女が
今から自分にサービスをしてくれると想像すると、
本来、三田には無いはずの悪い感情が、
ぽこぽこ湧いてきそうですね…(。’-‘)


grdr0016365524_0185532256pc
ここが草原であれ!


■プレイ内容
プロフィールには、受け身タイプとありましたが、DKから全身リップ、フェラと一通りこなしてくれました。
優しいフェラに感動。


プレイも健気な つばきちゃん。

受け身タイプの子が頑張ってくれるのは嬉しいですね。
優しいフェラってどんななんでしょう…。


騎乗位素股が気持ち良かった。(*^_^*)
プレイ中も目を合わせてくれて、恋人気分で過ごせました。
時々出す喘ぎ声が・・・良いですね。


清純さを損なわぬ喘ぎ声に、
ゆりかもめ様もご満悦の様子です。

grdr0016365524_0181895642pc
ピュアな下着(ピュアジェリー)


ギャップも良いですが、
控えめ・清純な印象が裏切られると、
少々悲しみを覚えますからね…。

その点、つばきちゃんは、
清純アイドルというイメージを、
守り通しています!


総評も頂きました。

オンライン予約が上手くいかず、電話予約となりましたが、予約状況の確認や予約時の状況確認等、お手間をお掛けしましたがスタッフさんのきちんとした対応は有り難かったです。

女の子も可愛くって、プレイも自分の好みだったので、満足です。
2時間が短く感じられました。


ここでなんと、
2時間のコースだったことが判明いたしました!

2時間と言えば、
千尋の両親が豚になってから、
元に戻るまでにかかる時間ですよ (゜ロ゜)ギョエ

その間、それを短く感じるほど存分に楽しまれた
ゆりかもめ様を羨ましく思います。

grdr0016365524_0174003157pc
ピュアなパンティ(ピュアティ)


何だか、
見えるはずのものが見えないんですが…。

流石アイドル。
夢いっぱいです!



最後に、「ゆりかもめ様」からの女の子評価です。



つばきちゃんの満足度:★★★★★(4.5)』



皆様も、推しの女の子や、
最近発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


今後も、
人気爆発!新人さんが続々入店の、
 秋葉原ラブマリ
および、秋コスグループを宜しくお願い致します。

また次の記事でお会いしましょう!



つばきちゃんが気に入ったらこちらも
↓↓↓

fbfb29cd-s



【口コミ担当:三田】
 


引用元:ぴゅあらば