カテゴリ:
当ブログでは風俗お遊びの参考として、都内を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【リアルな風俗口コミ体験談】をご紹介しております。

☆女の子一覧へ☆



こんにちは、風俗口コミブログ。担当の三田です。



昔、ヴェンセント・ギャロを真似て
風呂場で禁断の
スタンディング一人エッチをしたことがあります。

難しいです ┌|゜□゜;|┐

本日は禁断の奥様をご紹介いたします。


『秋コス 風俗口コミ体験談!』

今回は「もなりさ 様」のご投稿です。


女の子は…

【店名】濃厚即19妻
【お名前】 ももちゃん
grdr0017212981_0182212184pc
完全無欠のももたろう伝説
こと、ももちゃんです!


濃厚即19妻で急上昇中の
ももちゃん


もなりさ様の印象…と、その前に、
ご意見を頂いているので、そちらを先にご紹介しましょう。


■このお店の改善してほしいところ
ネット予約の際に、時間が合わなかったりもする。その返信メールの言葉使いをもっと丁寧にした方がよいことがある。警護、尊敬語、謙譲語を知らないのかな?と感じるときがまれにある。まるでこちらが叱られているような内容のメール。全員に徹底した方が良いのでは?


貴重なご意見ありがとうございます。

こちらの至らない部分で気分を害されたこと
お詫び申し上げます。

会話・メール問わず徹底して参りますので、
今後とも宜しくお願い致します (_ _)



それでは
続いて、もなりさ様の
ももちゃんの印象です!


■お相手の女性
受付で御嬢さんのタイプを聞いてからネット予約。新人ながら好評価の子に決定。前日電話、当日電話で再確認。このへんは毎度の流れ。今回は駅待ち合わせにしました。

色白でむっちり。若くてショートカット。かわいらしく腕にギュッと寄り添いながら談笑。チェックイン。


grdr0017212981_0183003696pc


まだ新人さんながら、
色白むっちりエロ若奥様
という、
フル装備のランボーのような ももちゃん。

丸腰の三田は写真を見ただけで降参です。


そしてプレイ内容…

■プレイ内容
M性感なので、早々に即。事前にシャワー浴びているものの、「浴びてもいいよ?」と聞くも、「OK]と。やはり身だしなみは清潔さが大切。小奇麗にしていてよかった。


もなりさ様のお心遣いも素晴らしいところですが、
女の子もサービス精神からの即尺。

風俗での理想的な関係に見えますね ・゜(n‘∀‘)η゚・*


小奇麗にしていてよかった。そのままベッドへ。道具も大丈夫とのことなので、電マで充分楽しんだ後、スマタで。M気質といっても乱暴にされるのが好きなお嬢さんはいないので、強さを確認しながらいじるようにしました。二度目も済ませてシャワーへ。明るく淡々としゃべるお嬢さんで楽しく遊べました。



grdr0017212981_0184646515pc
これノーブラらしいですよ…(拡大必至)


ノーブラで出歩く、M気質の若奥様。
待ち合わせには是非…


grdr0017212981_0183675866pc
こちらは待ち合わせにはお勧めしません。


若くてむっちり。色白で明るく元気な子。お話も楽しかったし、再度指名したいです。


濃厚即19妻』は、成熟した妖艶なエロ人妻は勿論
まだまだ可愛らしいさを残す若奥様も在籍しています。

人妻店に興味の無かった方も、
ももちゃんを切っ掛けに遊びに来てみてはいかがでしょうか?


grdr0017212981_0179548079pc
パクつく奥様



最後に、「もなりさ様」から、女の子の評価です。



ももちゃんの満足度:★★★★★』



皆様も、推しの女の子や、
最近発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


今後も、
濃厚即19妻
および、秋コスグループを宜しくお願い致します。

また次の記事でお会いしましょう!


ももちゃんが気に入ったらこちらも
↓↓↓

965b31d3-s



【口コミ担当:三田】
 


引用元:口コミ情報局