カテゴリ:

こんにちは、口コミ担当の三田です。

私は無意識に女性の胸をガン見する癖が有るのですが、
幸いなことにまだ、
卑下されたり引っ叩かれたりお縄になった経験はありません。


そんな男の本能を満たすべく、今回は

緊急特別企画
『いっぱい見れるよ! A.G.C. ~おっぱい編~』
をお送りいたします!


「でもさ、胸だけ並べられても飽きちゃうぜ」


そんな心配をされてる方もいらっしゃることでしょう。

そこで、かわいいお顔の写った写メに限定し、
三田が責任をもって厳選して、ご紹介いたします!


それでは、早速どうぞ♪


【Akicos Girls Collection】~おっぱい編~


まずは、
不動の人気を誇る、
コスプレ学園の女の子。
秋コスはづき
秋葉原コスプレ学園
はづきちゃん
T148 B82(E) - W58 - H83

かわいい垂れ目のはづきちゃん。
もうあと5㎜で見えそうなんですけどね…。


秋西ひなの
秋葉原コスプレ学園in西川口
ひなのちゃん
T140 B82(E) - W56 - H79

ちっちゃい ひなのちゃんと並んで歩いたら
ずっと胸元を見てしまいそうですね。



続いて、エステ美女が揃う、
ハイブリッドの女の子。
H小岩空
ハイブリッドヘルス小岩中央
空ちゃん
T: 152B: 84(D)W: 56H: 83

片手で上手く隠せるものですね…。
失敗しても良かったのに。


H新宿あずさ
ハイブリッドマッサージ新宿店
あずさちゃん
T: 166B: 84(D)W: 57H: 82

美人過ぎます。
スタイル抜群感が滲み出ています。



続いては、
“ボリューム満点!”
白いぽっちゃりさんの女の子です。
grdr0013491475_0186555353pc
白いぽっちゃりさん鶯谷店
せいかちゃん。
T153 B103(F) - W75 - H97

押しつぶされてます。
押しつぶされたい……。


ぽ新宿あいり
白いぽっちゃりさん新宿店
あいりちゃん。
T160 B113(K) - W71 - H94

Kカップ!?
ええと…A.B.C.D.E.F.…


ぽ仙台かりん
白いぽっちゃりさん仙台店
かりんちゃん
T165 B108(H) - W77 - H97

美形ですね。
行くか東北! ( ˘ω˘ ) 



そして、
秋コスグループでおっぱいといえば
白い巨乳
grdr0015438383_0185699905_04
grdr0015438383_0183556807_09
白い巨乳鶯谷店
ももこちゃん。
T158 B95(G) - W59 - H90

胸もさることながら、
その美貌にも酔いしれてしまいます。


最後は
巨新橋すず
白い巨乳新橋店
すずちゃん。
T157 B95(G) - W57 - H89

すずちゃんはミスヘブンコンテスト(ホテヘル部門)
に参加しています。

応援してね☆


-----


いかがでしたでしょうか。


やっぱり胸は良いですね。

興奮と癒し。

大きくても、そうでなくても、
おっぱいは正義です ╭( ・ㅂ・)و


皆様も、素敵なおっぱいに会いに
秋コスのお店に遊びに来てくださいね


それではまた、次の記事でお会いしましょう!