カテゴリ:

こんにちは、口コミ担当の三田です。


根性で頑張っていましたが、ついにエアコン作動です。
倒れたら誰も気付いてくれないので……。


現実は見ないのが一番!

と言うことで参りましょう
口コミ投稿ブログ。

今回ご紹介するのは、
「エロチコフ 様」のご投稿です。


女の子は…

【店名】秋葉原コスプレ学園
【お名前】 しゅりちゃん
grdr0015016763_0175185559pc
その生徒、可愛すぎるにつき
しゅりちゃんです!


秋葉原コスプレ学園でも
トップクラスの美貌を誇るしゅりちゃん。


早速、
エロチコフ様の第一印象を見てみましょう。


■お相手の女性
いやー、びっくり。ホント可愛い。お目目がクリクリしていて、髪型は違うものの写真そのもの。
そんな彼女ですから、ちょっと緊張するも彼女は気さくに対応してくれるため、緊張もソコソコですぐに打ち解ける。


ちょっと緊張してしまうレベルの美少女。
そんな彼女が気さくに接してくれ、緊張を解いてくれる。

三田はクソ人見知り人間なので、
嬉しすぎる女の子ですね ('-'*)ウレシ

grdr0015016763_0184459938pc
かわいい…


そしてプレイ内容。


■プレイ内容
優しくパンツのラインをなぞる。指は脇腹からおっぱいへと、ここは何と聞けば、小さい声で乳首と答える彼女。
可愛い顔していやらしい言葉を耳から聞くだけで、もう息子ばビンビン。


気さくなだけでなく、
恥ずかしクイズにもちゃんと答えてくれるしゅりちゃん

かわいい。


もうダメ。触るだけでは物足りず、彼女の体を舐め始める。朝から肩先まで、全部ナメナメ。やっぱり乳首は欠かせない。
でもすぐに硬くなるので、乳首を手で触りながら舌をクリにはわせる。舐めるだけでなく、チュパチュパと吸ったり転がしたり。


エロチコフ様の全身舐めが出ました。

しゅりちゃんの瑞々しい肌でしたら、
幾ら舐めても舌が乾かないハズです。


いやいや、彼女はかなりの感じ方で、感じれば感じるほど、股の間にある私の頭をふともで挟みはじめる。
感じるほどに強く挟む。これがまた、股だけあって柔らかく気持ちいい。


柔もも……。
挟まれたいですね。

感じれば感じるほど強く挟まれるそうなので、
頭蓋骨が変形するくらいには頑張りたいです ٩( 'ω' )و


grdr0015016763_0185393283pc
ここに…。あ、何か足りないぞ。


そしてエロチコフ様の御指がしゅりちゃんの中へ…。

マ○コの中のちょっと出っ張った部分をこすれば、もう彼女は絶頂真っ只中。こうなるとマ○コが締まる締まる。
どんどんマ○コのなかの一部分が突起してくる。これはもしかするとGスポットかと♪これを擦ると、彼女は逝き始める。
両太ももで挟まれ、指はマ○コに締め付けられ、もう出ちゃいそう!

彼女はタイマーで時間を管理していたが、気持ち良いのか、私の攻めをうけたまま最後の最後まで攻めさせてもらいもしたが、私が出していないのでそのあとにお口で咥えてもらいました!


エロチコフ様によって、
しゅりちゃんをいかせるための裏技がもたらされました ヽ(゚∀゚)/ワーィ

秘部内にてしゅりちゃんコマンドを入力すれば、
看板嬢攻略、間違いなしですよ!


grdr0015016763_0176310079pc
かわいい…


『美少女』『フレンドリー』『敏感』『パイパン』

可愛く、いやらしすぎる生徒しゅりちゃんに、
皆様ぜひ会いに来てください!



最後に、「エロチコフ様」から、女の子の評価です。



しゅりちゃんの満足度:★★★★★(4.2)』



皆様も、推しの女の子や、
最近発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


今後も、
秋葉原コスプレ学園
および、秋コスグループを宜しくお願い致します。

また次の記事でお会いしましょう!



【口コミ担当:三田】
 


引用元:口コミ情報局