カテゴリ:

こんにちは、口コミ担当の三田です。

好きなラクダの部位は“コブ”です。


そんなこんなで(?)今回なんですが、
只今開催されている、
『シティヘブン』による全国の風俗嬢選挙

ミスヘブン総選挙 2017

の特集を行いたいと思います。


このコンテストなんですが、
風俗情報サイト『シティヘブン』のサイト上で投票を受け付け、
「各分野の風俗嬢ナンバーワンを決めよやないか」と言う、
ムネアツなイベントとなっております。


こちらの企画に、秋コスからも
総勢14人の美女が参加しています。

今日は、その女の子たちをご紹介して参ります。
各店長選りすぐりの女の子たちなので、
今後のお遊びの参考にもなりますよ!


それでは、早速どうぞ!



『“緊急企画ミスヘブン総選挙に出る大注目激カワ女の子をご紹介します!』



まずは、
ミスヘブン 東京予選
に参加している女の子たちです。


最初は、
デリヘル部門

秋葉原コスプレ学園不動のエース、
あゆちゃんです
3_5607_3

続いて、
同じく秋葉原コスプレ学園から、
みるちゃん
3_10058_2

秋葉原コスプレ学園を支える
あゆちゃんと、みるちゃん。

デリヘル部門と言うことで強豪揃いですが、
秋コスのエースで堂々戦います!



続いて、

おっぱい部門

女の子は、
白いぽっちゃりさん鶯谷店
かすみちゃん
grdr0008219525_0186819840pc

そして、

白いぽっちゃりさん新宿店
りこちゃん
grdr0013731336_0186892656pc


ぽっちゃりとは思えぬ可愛さで、
予選突破しなきゃ嘘ですよね!


東京予選の投票ページはこちら
皆様の貴重な一票をお願い致します m(_ _)m



続きましては、

ミスヘブン 東北予選
に参加している女の子たちです。


まずは
目だし顔出し部門
に参加している、

秋葉原コスプレ学園in仙台
きららちゃん
grdr0014000807_0184306010pc


続いて、
コスプレ部門


もえこちゃん
grdr0008833651_0185259425_01


そして、
ぽっちゃり部門』の


白いぽっちゃりさん仙台店
ゆめちゃん
grdr0013968458_0186677959pc

いずれも、仙台屈指の人気嬢たちです。
気合入ってますね!


ミスヘブン東北予選はこちら
からご投票お願い致します m(_ _)m


-----


さすがにお店イチ押しの女の子たちだけあって、
いずれ劣らぬ魅力的な女の子ばかりですよね。

全て人気の女の子なのでご予約は必須ですが、
それだけに一味違った満足感を与えてくれます。


そんな彼女たちに
どうかどうか
愛のこもった一票をお願い致します (*_ _)







……しかし!
秋コスからの参加はまだまだ、
こんなもんじゃ終わりません!

明日は
『“緊急企画” ミスヘブン総選挙に出る大注目激カワ女の子をご紹介します! part2
を、お送りいたします!