カテゴリ:

こんにちは、口コミ担当の三田です。

万年貧乏の三田ですが、
「死ぬほど稼いでいてもあんな風になるんだ!」
と、松居一代を見て元気付けられています。


そんな人格も底辺の三田がお送りいたします、
口コミ体験談。

今回は、「ちげ 様」の口コミを
ご紹介いたします。


お相手は、

【店名】 秋葉原ラブマリ
【名前】 さやかちゃん
grdr0017444985_0186645582pc
秋コススカウトキャラバン ちげ様部門優勝
さやかちゃんです!


もう、一見してさやかちゃんへの愛を感じられる
ちげ様のご投稿。


まずは、
女の子の第一印象から見て参りましょう。


■お相手の女性
嬢様のプロフィールには足立梨花に結構似ていると言われるとあったのですが…

ハイ!!みなさん!!
画像検索で「足立梨花」を検索してください!?

すんごい美少女出てきますよね~!!!

そんなバカな… ┐(´д`)┌ハイハイ
こんな美女が鶯谷のリーズナブルなデリヘルにいるわけ…

そうですよね。まあ、言ってもデリヘルですからいるわけ…

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!


ホンマやぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!
(  Д ) ゚ ゚

似てるわー!?メッチャ可愛いわー!?
細いのに乳もあるわー!?
見た目だけでもう神認定ですわー!?

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! 

近年リアルで見た女性の中でイチバン可愛いかもしれません。
写メ日記&動画を見れば超絶美女なのがイッパツでわかると思います。
本当に、眼を疑うほどの美少女でした。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・


イタ――! ・*・:・*・:≡≡( ε:)

居ましたよみなさん!
ほら!

grdr0017444985_0184447137pc
↑ ほら!


リアル含めてもトップレベルと言わしめた さやかちゃん。
革命の予感がしますね……。


そして、

■プレイ内容
可愛い、マジ可愛い。( ゚д゚)ポカーン

嬢様の顔から目が離せないってくらい見まくってしまいます。完全に目がハートになっていますな、これ。笑

目ヂカラ凄すぎだよ〜と、笑って照れる姿も天使すぎます。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

これだけの美女にケチケチできません。ホテルは多少高くてもいいから綺麗なとこにしよう~って見栄をはって言うと、すぐ近くのエグゼに行くことになりました。

そうですね。これだけの美女とお遊び出来るのに、
ホテル選びで失敗したらダメージ大です ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )

ちょいちょいセクハラしながらお部屋へ…。

まずはご挨拶のハグとキス…
NDKはあとで…ということでここはチュッとするくらい。

お店に電話するね~ということで、嬢様が電話。
その最中は後ろから抱きついて乳をモミモミしちゃいました。

うぉぉぉ・・・ピチピチじゃぁぁぁ!!!
そして可愛えぇぇぇぇぇ!!!
(*゚д゚)ムホムホ


ホテル選びといい、ディープキスのお預けといい、
ちげ様の、
己を高めるための判断や忍耐力はプロフェッショナルです。

grdr0017444985_0186665846pc
ねこ


三田なら、
この子猫に舞い上がって様々な失敗を犯しますけどね!


そしてシャワーへ…

生着替えで恥ずかしがる姿を鑑賞して、洗面所で一緒にうがいをしてからシャワーへ…。動作のひとつひとつが可愛くてニヤニヤしてしまいます。
(´∀`*)ポッ

シャワーでは洗いながら軽くマッサージしてくれるサービスっぷり。ヌルヌルボディで抱きついてきてくれたり…美女とイチャイチャはたまりませんなぁ!!
(*´Д`)ハァハァ

洗ってもらったところで、先に出てベッドで待機です。
嬢様は…コスプレに着替えて登場!!
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお! 

美少女過ぎるぅぅぅぅ!!!

はい、ここで客観的にこの状況を考えると…

制服美少女 vs フルチンちげ

…犯罪者にしか見えません。笑
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ベッドにきてもらって…
待望のキス!!

さて…ディープ具合はどうか!?

NDK(ヌルヌルディープキス)
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ハイ!!超当たり確信です。

とにかく顔が可愛いので見てるだけでフルボッキしてしまいます。もうNDKがやめられません。
(*゚д゚)ムホムホ

そのままギンギンのムスコを制服や太ももに擦り付けて…嬢様に握らせると「凄いギンギン…」とシコシコしてくれます。

まずは嬢様の素晴らしいボディーを堪能しなくては!!

NDKした後は嬢様の身体を舐め回します。

美女はどこ舐めてもうめぇぇぇ!!
( ノ゚Д゚)

乳も足も尻もベロンベロンに舐めまくりです。
アソコも美味しかった…
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


シャワーでイチャイチャ。
そして、乃○坂コスズッキュン ドキュ―(*゚д゚*)―ン。

シャワー後のお着換えでドキドキ出来る“制服の完成度”も、
ラブマリの真骨頂と言えます。

grdr0017444985_0187174556pc
↑真骨頂


そして、こんなアイドル制服美少女の肢体を舐め回し、
「うめぇ!」と叫ぶ ちげ様。

その光景を第三者的に見たい気持ちを抑えつつ、
続きです。


大股開きで 丸見えだよ〜と羞恥プレイをしかけます。
アナルを舐めると本気で恥ずかしすぎるようで、プレイにならないので少しだけ(とか言いつつだいぶ舐めましたが)にしておきました。

美女のアナルは特にうめぇぇぇ!!
( ノ゚Д゚)

クリをしゃぶりながら浅い指入れでイッてくれました。

攻守交替して、キスも乳首舐めもこっちを見るよう注文します。

超可愛いわぁ…恥ずかしがる姿もえぇわぁ…
めっちゃ見てしまうわぁ…
(*´ω`*)

主観もののAVでよく見る光景がそこにありました。AV女優に勝ってますよ、この嬢様。


恥じらいも残るビンカン美女 さやかちゃん。

grdr0017444985_0183872570pc
スタイルも◎


AV女優に勝っている上に、
リアルな主観が楽しめるアンビリバボーな体験でした!



では最後に、「ちげ様」から、女の子の評……


…ん?
あれ、ちげ様の口コミまだ半分も消化してない!


ということで、
なんと今回のご投稿は『前・後編システム』を採用。
明日は、後編をお送りいたします。


お楽しみに!