カテゴリ:

こんにちは、口コミ担当の三田です。

鬼退治に連れて行きたい動物はキリンです。


さて今回は、昨日の『前編』に引き続き、
「ちげ様」のご投稿。

女の子は、

【店名】 秋葉原ラブマリ
【名前】 さやかちゃん
grdr0017444985_0187901078pc
前後編にして余りある魅力
さやかちゃんです!


前回のあらすじ》
足立梨花似の美少女 さやかちゃんと出会い、
むさぼるようにその身体を舐め始めた ちげ様。

今回は攻守交替しての続きから…


乳首舐めてもらいながら股の間に入ってもらいムスコをオッパイに挟んでもらってちょっとしたパイズリを堪能します。ピッチピチの肌が気持ちイイです。
(*´д`*)アハァ

そして下のほうに…フェラ!!
かと思いきや焦らしの玉舐めです。
(゚A゚;)ゴクリ

今度は棒の側面からネットリ舐め回すようにして段々と亀頭へ…

うひょー!!可愛いのにエロい!?
(*´∀`*)

そして我慢汁出まくりの鈴口のところを…そのままパクっ!!
アッ( *゚д゚)♂

ゴックンマニアの自分には自分の体液が美少女の体内に入るということがたまらんのです。これ、メッチャ興奮しました。笑
(*´Д`)ハァハァ


可愛いは正義ですが、
可愛くてエロいのは反則です (・´ω`・)

grdr0017444985_0187021441pc
可愛いもセクシーもOK


しかし審判もいないので、
ただただ ちげ様は興奮の高みへ…


フェラはジュポジュポ~っとつばたっぷり系で気持ちイイです。

そして唾をいっぱい垂らしてからの~亀頭だけシゴキ!?
なんと普通の手コキではなく男の潮噴きをするときの亀頭攻めです。どこで覚えたんだ…笑
潮吹きするかもってくらい悶絶させられちゃいました。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ちなみに、唾はお口にも~とリクエストすると、シッカリ応えてくれる神嬢でした。

美女の唾はホントうめぇぇぇ!!
( ノ゚Д゚)

ベッドに立つように言われて、仁王立ちフェラをしてもらいます。

そして唾が嬢様の口に溜まってきたら、唾飲みNDKをして、また仁王立ちフェラという、最高に幸せなループを堪能しました。

ちなみに、自分の我慢汁も含まれますが、美女の唾と一緒なら気になりません。笑


唾も我慢汁も、
全てを余すことなく堪能されておりますな。

最高の食材は捨てる部位なく調理されますが、
このお二人のプレイも極みへ達しつつあるのでしょう (๑•̀ •́)✧


そしてここから、
プレイは怒涛のフィニッシュへ…


ラストはスマタをリクエスト!!
ちなみに、いわゆる鶯谷流ではありません。普通のスマタです。
たっぷりローションで騎乗位スマタをしてもらいましたが、瞬殺されそうだったので、正常位へ…。
NDKしながら腰を振るのですが、可愛い顔が間近にあるから興奮度がハンパありません。

速攻でイキそうになって必死に耐えていると…

嬢様がニッコニコしながら、あえてそこで手を動かすSっぷりを発揮!?
(;゚Д゚)エエー

嬢様 「もういっちゃうの?ダメだよ?まだだよ?」

↑これ、足立梨花の笑顔、あの顔で言ってます。
(画像検索してください 笑)

なにこのドS天使。超可愛い。
(´∀`*)ポッ

死ぬほど我慢しますが、顔を見るとイキそうになるので、もはや耐えられるものではありません。

嬢様の絶妙な手加減により10分前のコールまで我慢。
そこから「イッていいよ」と嬢様の許可が出て、イキそうになったとこで、「やっぱりダメ~!」の寸止めを三回されてからフィニッシュ!!

…いや〜気持ちよか…(´・∀・`)

シコシコシコシコシコシコシコ!!!
ここで嬢様本日一番のラッシュ!!!

あんぎゃ~!!(;゚Д゚)

ちょ、ま、いやいや、あばばば!!!
:(;゙゚'ω゚'):

嬢様 「どしたの〜?まだ硬いしイッてないのかなぁ〜?」

嬢様 「気持ちいいの?くすぐったいの?言ってくれないとわからないなぁ〜」

嬢様の細い身体を精一杯抱きしめて必死で耐えながら「シンヂャウシンヂャウ」と叫びながら悶絶し、オシッコでそうってところでお許しが出ました。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ギリ潮吹き前でしたよ。新しい扉が開くところでした。笑

嬢様は…ニッコニコ…くそー可愛いなぁ。天使すぎる。
(*´ω`*)

そのあとお風呂でセクハラしまくってお返ししておきました。
(´ε` )チュー

時間ちょい超えてましたがイチャイチャしながら最後まで急かされることなく帰り支度です。

エレベーターの中でお互い股間を触りあったり、ホテルの入り口で外なのにキスしちゃったり。最高の時間でした。

駅前で名残おしくもバイバイでした。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・


口コミを読んでいるだけで、
多くの男がイカされてしまいそうな
さやかちゃんの小悪魔っぷり。

grdr0017444985_0187297058pc
Mもね


激安で最高の体験をされた ちげ様。
羨ましさを超えて嫉妬心さえ芽生えそうです!


こんな女の子を要する秋葉原ラブマリ
そして、人気爆発必至のさやかちゃんに、
是非是非会いに来てください!


素晴らしい総評も頂きました。


■今回の総評
当初想定していた最高のコスパを実現することができ、しかも想像を絶する美少女に想像を絶するドSプレイをされてしまいまして・・・

最高じゃないわけがあろうか!!いや、ない!!!
m9っ`Д´) ビシッ!!

最高っす。もうこのお店大好きっす。笑
今回の嬢が特別美少女なのか、これがこのお店のスタンダードなのか…今後も調査する必要がありますね!!(←行きたいだけです)

ちゃんと某サイトポイントも3000ポイントもついてました。

通い詰めたいです。

grdr0017444985_0187908967pc



他、お店へのお言葉、耳寄りな情報など、
ちげ様にはボリュームモリモリのご投稿を頂きました。

ページ下部にリンクが有りますので、
宜しければご覧になってください



それでは最後に「ちげ様」からの、女の子の評価です。



さやかちゃんの満足度:★★★★★』



皆様も、推しの女の子や、
最近発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


今後も、
秋葉原ラブマリ
および、秋コスグループを宜しくお願い致します。

また次の記事でお会いしましょう!



【口コミ担当:三田】
 


引用元:口コミ情報局