カテゴリ:

こんにちは、口コミ担当の三田です。


大きな口内炎が出来てテンションガタ落ちです。
毎回、口内炎の端と端を縫い合わせたい衝動に駆られます。


口全体縫い合わせてOKな三田がお送りいたします、
秋コス 口コミ体験談  ( ´_ゝ`)ノ

今回は、「pあさくら 様」のご投稿です。


女の子は…


【店名】 白いぽっちゃりさん新橋店
【名前】 はるなちゃん
grdr0015293145_0188554962pc
かわいいからいいじゃん
はるなちゃんです!


先月に続いて早くも2度目の登場。
でも可愛いから良いじゃん!╭( ・ㅂ・)و 


ということで、pあさくら様とのご対面です。


■女の子の印象
はるなちゃん ドアを開けると可愛い笑顔で 少しドキッとするくらい可愛いです


常連のお客様でもドキッとしてしまう可愛い笑顔。

三田は最近、
バランスボールの下から潰れた虫が現れてドキリとしましたが、
こんな素敵なドキッはちょっと覚えが無いですね……。


そして、そんな可愛い子に…

いつものようにシャワーの前にブラ外して形の良いおっぱい見ます恥ずかしそう乳首を摘まんだり吸い付いたりパンツの上から クリちゃんも刺激 可愛い反応します


常連様にも恥ずかしそうな表情を見せる はるなちゃん。

何度目でも、
決して慣れないで欲しいものです(大声)!

grdr0015293145_0189794714pc
夜景をバックに。絵になる女…


シャワーしてベッドへ ブルマーコスプレローターで乳首が立つまでして クリちゃんも刺激 目を閉じて口に手を当てて本当に可愛い ローターをブルマーの中に入れてフェラしてもいます 心のこもったフェラ気持ちいいです


想像するだけで本当に可愛い (*´д`*)
しかし三田は想像するしかないのが悲しいところ……。


grdr0015293145_0189168778pc
乳首立たせまして
grdr0015293145_0187309605pc
クリ当てまして


そしてここから
いよいよプレイも佳境に差し掛かります。


逝かされそうになったので電マで逆襲クリちゃんが敏感になつて素股でこすります柔らかかい感触味わい 射精 四つん這いにしてバイブで 69でくわえてもらって腰を腕で抑え着けて 一度射精してるのでなかなか逝かなかつたのですが長い時間逝く迄がんばってくれました 


見事に2度イカせてしまった はるなちゃん。

ローター・電マ・バイブとブルブル攻めにあいながらも、
結局は2度イカせてしまう。

それがエースたる所以なのです!


↓動くよ♪
grdr0015293145_0180464104_01-iloveimg-
ワー


笑顔エロスの伝道師、はるなちゃん。

プロフィール写真も新たに夏バージョン。

魅惑の浴衣姿ですので、
↓のお名前リンクから見に行ってみて下さい。
見る価値ありです。

否、見る価値しかありません!



最後に、pあさくら様より星評価を頂きました。
はるなちゃんの満足度:★★★★★(5)』



皆様も、推しの女の子や、
最近発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


今後も、
白いぽっちゃりさん新橋店
および、秋コスグループを宜しくお願い致します。

また次の記事でお会いしましょう!



【口コミ担当:三田】
 


引用元:ヌキなび