カテゴリ:

こんにちは、口コミ担当の三田です。


最近はコンビニで焼き鳥ばかり買っています。
私的ランキングをば…

1位 ミニストップ
2位 ローソン
3位 サンクス
4位 ファミマ
ビリ 100円ローソン ←なんちゃって焼き鳥のようだった


ということで、
本日は×

前回ハネなかったので忘れていた

機を窺い、温めてきた
AKKI COSSU- グルメ

画像満載の内容でお送りいたします!


ご紹介する女の子はこちら、

【店名】 club19五反田
【名前】 まゆちゃん
grdr0016839076_0190191991pc
飯テロまゆボマー
まゆちゃんです!


まゆちゃんの写メ日記を見ていて、
飯テロ被害に遭った三田は思いました。

「よし、皆さんを巻き込もう!」╭( ・ㅂ・)و

そのミッションを完遂すべく、
美味しそうなグルメ画像と、
美味しそうな まゆちゃんの画像をたっぷり集め、
絶妙なテクで編集いたしました。


ご覧あれ!


AKKI COSSU- グルメ』まゆちゃん乱れ打ち編。

まずは、こちらをご覧ください。
grdr0016839076_0189625544_03
まあ美味しそうな麻婆豆腐!
一人前じゃないですよね?


麻婆豆腐



中華料理



中華



grdr0016839076_0188643334pc

はい、中華風のまゆちゃんです!


上手く結びつきましたね。

これで違和感なく、
グルメとまゆちゃんを皆様にご紹介できます。

では続いて、
grdr0016839076_0188195218_01
あら、お寿司!
ちなみにこちらは、
お客様の差し入れらしいです。


お寿司











マリン



grdr0016839076_0187387922pc

はい、マリーンズユニのまゆちゃんです!

流れはバッチリ (*^-゚)v
可愛いですね。

それではどんどん参りましょう。
次はガッツリ、
grdr0016839076_0189065316_01
ああ焼き肉。食べたい…。
うしごろというお店らしいですよ。


焼き肉











grdr0016839076_0188597199pc
乳です!

乳に結びつけることに成功いたしました ( ・ㅂ・)و ̑̑

次はプルンプルンのこれ。
grdr0016839076_0182802535_02
ああ、くっそ…牡蠣です。
もみじおろしにポン酢でツルリ、
ですかね。


牡蠣



海のミルク



ミルク







grdr0016839076_0187782424pc

当然ですよね!


当然行き着くわけです。
そして、
grdr0016839076_0189566690_01
肉寿司ですね。
これは難題…。


肉寿司



2貫の肉寿司



2貫



2房







grdr0016839076_0188500775pc

やりましたね!
無事辿り着くことが出来ました。


さて、
これとは別なんですが、
まゆちゃんは料理の腕前も抜群。

自炊

こんなものまで作ってしまうそうです。


↓動くよ♪
grdr0016839076_0188248784_03-iloveimg-resized
竹の食べ方も上手い。


皆さんも、
まゆちゃんの飯テロの餌食になりたくなったら、
こちらの写メ日記を、毎日チェックしてみてくださいね!


それではまた、次の記事で!



飯テロをくらいたい方はこちらも
↓↓↓
d48e6b59-s




【口コミ担当:三田】