カテゴリ:

こんにちは、口コミ担当の三田です。


今年はウナギが安いですね。

皆様、ウナギで精力を付けて、
サザンを聴きながら真夏の果実を堪能して下さいね!


涙が溢れる悲しい季節になってしまいそうな三田がお送りいたします。
秋コス 風俗口コミ体験談


今回ご紹介するのは「m3b_3000 様」のご投稿です。


女の子は…


【店名】 クチゅクチゅ
【名前】 あゆちゃん
grdr0013239161_0191957579pc
grdr0013239161_0191815405pc
可愛いから2枚だよ
あゆちゃんです!


透明感バッチリ。
角度問わず可愛い女の子 あゆちゃん。


それでは、m3b_3000様とのご対面です。


■女の子の印象
HPの写真と動画を見て、好みの子がいたので迷わず指名。写真と同じくらいかわいくて、写真より綺麗な子でした。


この子は大抵の男子が好みだと思います…。

夏が似合う。
白ワンピに麦わら帽な感じの少女。

grdr0013239161_0191775193pc
透明感と言うか清涼感と言うか…


HPのプロフから動画へ行けますので、
どうぞ探し当てて下さいませ (シ_ _)シ


そしてプレイに移ります。

■プレイ内容
こんな可愛い子がオ○○ーして待ってるなんて想像できず、「どうせ形だけの○ナ○ーだろうな」と思いつつ、シャワーから出ると、本気で気持ち良くなってる女の子が。
あそこもトロトロで気持ちよさそう。
しばらく観賞しようと思ってたのですが、我慢できず、お手伝いはじめちゃいました。


クチゅクチゅの醍醐味、
オナニー夜這い』ですね。

シャワーから出ると、
アイマスクをした可愛い女の子がベッドでオナニーをしているという、
非現実的かつ理想・妄想爆発の夢プランとなっております。

grdr0013239161_0191972750pc
男の夢“パンチラ


焦らしを我慢できない気持ち、
良く分かります……。


アイマスクをはずしてみると、写真以上のキレカワで更に興奮。デンマとク○ニで、イってくれました。
一度イッて、くすぐったくなってしまった女の子の回復をイチャイチャしながら待って、最後は騎乗位スマタで、あっという間に・・・。
今までで一番良かったです。


巷では、マスクやアイマスクを取るとガッカリな子よく見かけますが、
あゆちゃんは逆に大興奮の美少女 (*´д`)アハァ

イチャイチャ後のスマタであっという間にいかせてしまう、
底なしのポテンシャルを持った女の子ですね。


grdr0013239161_0190670817pc
grdr0013239161_0191223294pc
身体も完璧


■今回の総評
ハマりそうな感じ。今回の子のほかにも可愛い子が多く、迷いそう。女の子のレベル的には
信頼できそうなんで、フリーでいってみるのもよさそう。


是非是非ハマって頂きたい三田でした。


m3b_3000様の仰ったように、女の子のレベルが高く、
尚且つ素人性も高いクチゅクチゅ ・`д・)q

美少女好きには絶対に見逃せないお店です。
皆様もこの夏、クチゅクチゅに遊びに来てくださいね!



それでは最後に、m3b_3000様より星評価を頂きました。


あゆちゃんの満足度:★★★★★』


皆様も、推しの女の子や、
最近発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


今後も、
クチゅクチゅ
及び、秋コスグループを宜しくお願い致します。

また次の記事でお会いしましょう!


あゆちゃんが気に入ったらこちらも
↓↓↓

877786dd-s





【口コミ担当:三田】
 


引用元:ぴゅあらば